So-net無料ブログ作成
検索選択

新年二回目の番長系ツンデレ! [猫の友達の作り方]

IMG_7000_1.jpg

「あ!コウ君!」

コウ君〜、
今日は遊んでくれるだろうか?






IMG_7002_1.jpg

コウ君「やあ。」
「や、やぁ。」





IMG_7003_1.jpg

「え?え?
  もおウチ帰っちゃうの???」





IMG_7005_1.jpg

「オレ、そこに入れないんだ。
  今日は、紐持ち、付いてるから・・・。」





IMG_7008_1.jpg

コレはまた、
新しいツンデレ攻撃ですね。兄貴。

実を云いますと、
コノ後、この柵越しにワタクシと紐でじゃらし遊びに興じてくれたんす。
ワタクシ、嬉しくて夢中になってたので、勿論写真は撮ってません・・・。

その間、千坊は横からそれをじ〜〜〜〜っと見てました。




で、遊び終えると、

IMG_7010.jpg

「!」




IMG_7011.jpg

「待って!」

と、まぁ、
いつもの様に、つれないコウ君でありました。




IMG_7012.jpg

「ねねー、オレ、なんかした?
  コウ君、なんでオレと遊んでくれない?」

  う、う〜ん。
  大丈夫。
  今度は遊んでもらえるよ。
  たぶん。きっと。



























ツンデレの、デレの部分が少ない!だが堪らん!





ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜びまうす!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。100位代だよ!すげぇ!




コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

りる

コウ兄ぃと遊んだですってえぇぇ!?
うらやましい!マジで!
by りる (2011-01-22 01:30) 

youzi

コウくん、貫禄がありますね。
コウくんについて歩いている、千ちゃんの気持ちが
分かるような気がします。
by youzi (2011-01-22 20:29) 

Rae

そっか、コウくんの中身の9割はツンで出来てるんですね。
そっけないそぶりで、千ちゃんの気を引いてるのかしら―^^
by Rae (2011-01-22 21:37) 

マキ

→コメントバック♥
→りるさん、
おほほほほほほほ。
楽しかった!
まじで!

→youziさん、
男らしく、素敵に見えるんでしょうねぇ。
ホントに、どこまでもついて行きたいらしいです。

→Raeさん、
我々(マキミチ)が気をひかれまくっております!
by マキ (2011-01-24 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。