So-net無料ブログ作成
検索選択

伊勢神宮の方 ミチ&トシ旅行後編 [旅行]

IMG_5805.jpg

「ミチとトシがどっかいない間、
  マキねねは風邪ひいてずーーーーっと駅伝見てたらオショガツが終わった。らしい。」

  ええ。
  その間、アナタは、
  ずーーーっと遊べ遊べいうてましたね。
  


さて、
後編はトシ撮影
場所は帰り道の諏訪湖。(・・・・だっけ?)  

IMG_5666.jpg

仲良し♥型鴨。
ではなくて、
ケンカ中の男子でした。





IMG_5581.jpg

美しいアルプス(・・・・だっけ?)  





今回の大言壮語は、
トシ球さんっぽく撮ってみた。」

また、大きくでたな・・・。

IMG_5646.jpg

・・・・・・。
そうね。
確かに,モチーフは白鳥だぁね。





IMG_5645.jpg

あ!
なんか食べてる!


なんだろう・・・。
分かんない・・・・・。





暮れなずむ、湖面の幼鳥。

IMG_5701.jpg

男子はメランコリックな写真を撮るね。
(´∇`)

























みんな、段々写真上手くなってんじゃない?錯覚?道具


ところで、我がカメラ師匠のひとり、球さんのスッゴイ綺麗な白鳥の写真はコチラ
くぅ〜。
美しい!



ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜びまうす!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。最近急上昇!わーいわーい!





コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

cjlewis

お正月らしい風景ですね!
by cjlewis (2011-01-20 14:58) 

marimo

最近寒くてお外へ出ないので・・・
ゲージツテキな写真なんぞ
いちまいもござりませぬ~
白鳥の湖ですにゃ。
by marimo (2011-01-20 22:04) 

Rae

猫は、しんどくてうんうん唸ってても…
オレ(猫)中心…ですものねw
錯覚じゃなくって、上手です、写真!
by Rae (2011-01-20 23:10) 

マキ

→コメントバック♥
→cjlewisさん、
寒そうですねぇ。
いっそ雪景色の方が、寒そうじゃない気がする。

→marimoさん、
いいのです。
ネコと部屋の中で正解です。

→Raeさん、
ありがとうございます〜。
枕元におもちゃを運ばれると、遊ばないわけにはいかない・・・。
by マキ (2011-01-21 09:49) 

youzi

外は寒かったから、おうちの中にいて
正解でしたね。
鳥さんの写真、とても素敵ですね。

by youzi (2011-01-22 20:44) 

マキ

→youziさん、
ですよね?
と、心を慰めるワタシ・・・。
by マキ (2011-01-24 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。