So-net無料ブログ作成
検索選択

伊勢神宮の方 ミチ&トシ旅行前編 [旅行]

IMG_5133.jpg

もう,毎日、寒い寒い云うな!
なおさら寒くなるやろ〜!
と、思いませんか?

黙ってプリケツをそっとくっつけて眠る。
これが冬の正しい過ごし方ですよ。
ね。







さて、
愚妹ミチは云った。
ミチ「岩合さんぽく撮って来た!」

お、大きくでたな・・・おい。



IMG_5569.jpg

ほほぅ。
なるほど。
悪くないじゃーないの。(バカ姉・・・)







IMG_5538.jpg

ミチ&トシが、お正月にちょこっと旅行に行った時の写真です。
観光写真はどうでもいいのです(私が)けど、
一応こちら、伊勢神宮の近くだそうです。
すごくすごく人がいたそうです。
そりゃそうだわね。
お正月のお伊勢様だもんね。



IMG_5570.jpg

上のにゃこが、ぽーっとしていると、





IMG_5571.jpg

おでこにちっす。




IMG_5572.jpg


お友達かな、
兄弟かな。




IMG_5574.jpg

ふたりでいれば、あったかになるでしょう。
























後編も大言壮語。



ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜びまうす!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。最近急上昇!わーいわーい!






コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 9

ガッチャン

そうなのよ、もう寒いの分かってるんだから「寒い寒い」って言わないでチョッ!って言いたくなっちゃいますポン。
おっ!ニャンコさんのお写真、これ良いですなぁ~。
うんうん、岩合さんしてますよん。
ミチ&トシさん、良い旅して来ましたね~。

by ガッチャン (2011-01-19 02:20) 

りる

超岩合さんっぽい!
何だろう、構図かな?猫の表情かな?
いいですねぇ(*^_^*)
by りる (2011-01-19 12:38) 

cjlewis

岩合さんっぽく、、、な~るほど!
私は、岩合さんのように道に寝っ転がって、
猫20匹くらいに囲まれるのが夢です。。。
by cjlewis (2011-01-19 16:33) 

Rae

おぉー❤
お猫様目線の素敵なお写真ですー。
二人並んでる写真なんて、いろんな妄想を掻き立てられます―!
by Rae (2011-01-19 18:51) 

ミチ

わ〜い♪ありがと〜ございます♪
市原家・・・褒められて育ちますよぉv(>◇<)v

by ミチ (2011-01-19 22:10) 

marimo

おおお~岩合さん!
はいはい撮れてます 雰囲気出てます(^^
外猫さんが綺麗に撮れるととても嬉しいですね♪

by marimo (2011-01-19 22:12) 

マキ

→コメントバック♥
→ガッチャン、
ウチは、罰金制度を取り入れた事あります。
『寒い』って行ったら100円!

→りるさん、
あ!
そんな事云っちゃあ、調子に乗っちゃうから・・・。

→cjlewisさん、
わぁ・・・。
写真をやってる方に見られると、
コノ記事、超恥ずかしい!!! (°口°;)

その夢に同感〜。

→Raeさん、
褒められると、舞い上がるタイプなんで・・・。

→ミチ、
舞い上がっとるね・・・・。

→marimoさん、
褒めないで!
本気になるから〜。
by マキ (2011-01-21 09:47) 

youzi

猫ちゃん、日本の猫って感じがよく出ていますね。
お伊勢様の近くはお店がいっぱいなんですね。
赤福があるんじゃないかって、探してしまった私。
by youzi (2011-01-22 20:48) 

マキ

→youziさん、
お土産に、赤福、食べました。
ウマウマ。
by マキ (2011-01-24 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。