So-net無料ブログ作成
検索選択

三つ編みプロジェクト NG集その2 [猫のコスプレ的七変化]


『ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2010)』の特別企画
『3つ編みプロジェクト』の舞台裏、NG集みたいで、楽しかったです。と、コメントいただいて嬉しかったので、またやる。

IMG_4019.jpg

こんな、恐ろしめの表情も。





IMG_4040.jpg

だいたい、頭が入りませんでした。
常々、千坊はオスネコなのに、頭が小さい小さいと思っていたのですが、
それは、つまり、身体が大きかったわけで、
相対的には、頭の小さいネコではない。と知る。




IMG_4042.jpg

まぁ、このよ〜に、おやつでだましだまし撮ってたわけです。
ちなみに、このおやつ、
イヴの関節の為の、アレルギー用おやつで高価でつ・・・。
なんでも、イヴのものは欲しがるんだよねぇ。





IMG_4027.jpg

しかし、
おやつで釣るにも限界ってぇもんがある。





IMG_4121.jpg

あああ。




IMG_4091.jpg

と、いう風に、へたっぴカメラのピントがあう前に脱いでしまいやがるわけですね。
先に、イヴがかぶってるとこを、しみじみ見させれば、おとなしくかぶったのかなぁ?
とか、今さら思ってます。





















千坊は笑われても全く気にしない、が、褒められても喜ばない。男らしい?のか?



ランキング中。コレをぽちっと押してくれると嬉しくてしっぽぴ〜〜ん!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!







『もけけ工房』のお知らせです!
1月15土曜、『渋谷てづくり市』に出展いたします。

開催日  :2011年1月15日(土)
開催時間 :9時〜16時
開催場所 :代々木八幡宮・参道。
      小田急線「代々木八幡」駅より徒歩5分
      東京メトロ千代田線「代々木公園」駅1番出口より徒歩5分
      渋谷駅からのバスもあります。
雨の場合は中止なんです。屋外なので。
晴れるといいなぁ。
暖かいといいな〜〜!いやもうホント。


場所の詳細など、コチラ『ルーの丘で』ご覧下さい。


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

りる

何故だろう。
恐ろしげな顔の時も、とても似合っているのは…。
by りる (2011-01-10 00:48) 

cjlewis

むきって、、、
トシとった大女優さんの目が吊り上がってる理由が
わかりました〜
by cjlewis (2011-01-10 13:39) 

youzi

千ちゃん、三つ網可愛いのに。
こんなのかぶってられるかぁ~の千ちゃん、
とってもniceです~。
by youzi (2011-01-10 16:00) 

Rae

千ちゃん、頭は大きいのかもしれないけど、体に比べたら小さい、小顔だったのねー❤ 羨ましいわー。私、帽子にも困るくらいのデカ頭なんで(爆)
by Rae (2011-01-10 18:22) 

マキ

→コメントバック♥
→りるさん、
前世が女学生・・・・(なんじゃそら)

→cjlewisさん、
ちなみに、ポニーテールもリフトアップするそ〜です。

→youziさん、
褒めても、ちっとも喜びませんでした。

→Raeさん、
でも、なんか、バランス悪くて変なのです。
大顔は、ステキ雄猫の必須アイテムですし・・・。
実際、街のボスネコって、みんな大顔だと思いませんか?
by マキ (2011-01-11 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。