So-net無料ブログ作成
検索選択

1月15日『渋谷てづくり市』のお知らせ [もけけ工房]

IMG_5769.jpg

ぐーすか
ぷーすか





IMG_5773.jpg

「ナニ?コレ?」


『猫玉ブローチ』です。

ぐーぐー眠るまあるい猫を、貴女の鞄や帽子につけてみませんか。





『もけけ工房』のお知らせです!
1月15土曜、『渋谷てづくり市』に出展いたします。

開催日  :2011年1月15日(土)
開催時間 :9時〜16時
開催場所 :代々木八幡宮・参道。
      小田急線「代々木八幡」駅より徒歩5分
      東京メトロ千代田線「代々木公園」駅1番出口より徒歩5分
      渋谷駅からのバスもあります。
雨の場合は中止なんです。屋外なので。
晴れるといいなぁ。
暖かいといいな〜〜!いやもうホント。


場所の詳細など、コチラ『ルーの丘で』ご覧下さい。




IMG_5774.jpg

「なんじゃら!」





IMG_5770.jpg

ああ!
やめて!
やめて下さい!




IMG_5771.jpg

「・・・ちっす、しておきます。」

ど、どうも。





+IMG_5273.jpg

今回は、『てのり』と、『ブローチ』の二種類に。
『犬玉』も!
















ほっとけば、千坊が原毛に戻して下さいます。大迷惑。



ランキング中。コレをぽちっと押してくれると嬉しくてしっぽぴ〜〜ん!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!

コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

marimo

mini千さんだったのですね。
素敵なラインナップですね(^^
by marimo (2011-01-07 23:52) 

にこ

あ~っ! いよいよですね!

ドキドキしながら待っておりました。
とても楽しみです。
晴れるといいですね。

あと1週間で猫玉が、うちに♪♪


by にこ (2011-01-08 04:32) 

マキ

→コメントバック♥
→marimoさん、
ミニミニです。
夜、動きます。(ウソ)

→にこさん、
お待たせしました!
鋭意制作中・・・・・・いや、マジで・・・。
by マキ (2011-01-08 11:14) 

Rae

京都手作り市は無いの―!?!?
マキさんの作品、ほっしー!
当日、晴れますように!(祈)
by Rae (2011-01-08 18:28) 

りる

えっ!猫玉、動くんですか(°口°;)
知らなかった…観察しようっと。
by りる (2011-01-10 00:47) 

youzi

犬玉さんがとっても気になります。
午後からお邪魔しようかと思っていましたが
早いうちにお邪魔しないと、犬玉さんは見る事も
できないかもって、物凄く焦り始めました。
手のりも気になるなぁ~。
手のりと言うと、子供の頃に手のりインコが流行って
欲しいって母に言ったら、「うちにも鳥はいるわよ」って
のり鶏なんて、重すぎるし、可愛くなんてありませ~ん(>_<)
by youzi (2011-01-10 16:07) 

マキ

→コメントバック♥
→Raeさん、
わぁ。京都手づくり市・・・。
レベルが高そうですなぁ。

→りるさん、
もちろんです。
カリカリも食べます。
ウェットは食べません。

→youziさん、
ありがとうございます〜。
がんばっております。

手のり鶏!重い!(≧∀≦)
でも、カワイイと思います。すっごく!
by マキ (2011-01-11 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。