So-net無料ブログ作成
検索選択

明治の女学生 [猫のコスプレ的七変化]

mituami_sen01.jpg

『ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2010)』の特別企画
『3つ編みプロジェクト』という、素敵な企画に参加させて頂きました。

ぐふ。



IMG_4129.jpg

そうね。
確かに似合わない。
でも、毛を逆立てるほどじゃ〜ないでしょうに。




mituami_sen02.jpg

ささ。
それじゃ、
ぼっちゃま、おかぶりクダサイまし。




mituami_sen03.jpg

まあまあ!
お似合いでございますよ!
ばあや、感激!




IMG_4116.jpg

あら?
どうかなさいまし?




IMG_4115.jpg

あ。




mituami_sen05.jpg





IMG_4025.jpg





IMG_4043.jpg


お似合いでございましたのに。





















三つ編みならヨッちゃんって思うのは昭和のかほり。



ランキング中。コレをぽちっと押してくれると嬉しくてしっぽぴ〜〜ん!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!

コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 11

lucy

おお! あの三つあみプロジェクトに・・・
ステキ♪

by lucy (2011-01-05 21:25) 

Rae

いやーん❤かわいい!!
牙チラも牙シャキーンもかわいい!!!
似合っておりましたのに…。
by Rae (2011-01-05 22:20) 

とけ

硬派な女学生が弱い者いじめに
立ち上がった感じですか?!
セーラー服姿も是非!なめ千猫?!
by とけ (2011-01-05 23:23) 

もぃ

ぐふふふふふ〜。
by もぃ (2011-01-05 23:38) 

りる

かっかわいい!(笑)
罰ゲームで女装させられたイタズラっ子みたいです。
昭和のラブコメによくあるネタ的な。
(やっぱり昭和)
by りる (2011-01-06 07:48) 

cjlewis

怒ってる、怒ってるぅ、、、
っつうか、千ちゃん、男子だよね!?
by cjlewis (2011-01-06 14:00) 

マキ

→コメントバック♥
→lucyさん、
ありがとうございます!
ええ。
三つ編みに釣られて、素晴らしき企画に参加させて頂きました。

→Raeさん、
ええ。
ええ。
似合っておりましたのに・・・。

→とけさん、
ヨーヨーを持たせる?
(これまた昭和な・・・。)

→もぃちゃん、
ぬふふふふふ〜。

→りるさん、
昭和の少女マンガ的な!

→cjlewisさん、
あいな。
似合い過ぎ?
by マキ (2011-01-06 16:30) 

kate

はじめまして! kachimoさんから飛んできました。
あの、、、NG集というか、舞台裏というか
大笑いさせていただきました。
シャーの写真大好きです。
by kate (2011-01-07 22:26) 

マキ

→kateさん、
ようこそはじめまして!
kachimoさんにも、怒った顔がいいと褒められました。
うふ。
by マキ (2011-01-08 11:09) 

youzi

三つ網、可愛いですね。
うさぎ帽子で失敗しているものの、
この帽子をのんにかぶせてみたいです~。
by youzi (2011-01-10 16:10) 

マキ

→youziさん、
あああ!のんちゃん、似合うでしょ!これ!
見たい。
by マキ (2011-01-11 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。