So-net無料ブログ作成
検索選択

鑑識猫CSI.18 犯人探索 前編 [鑑識猫CSIシリーズ]

お久しぶりです。
CSI=キャット スットコドッコイ インベスティゲーション です。
全部カタカナでも、意味不明ですね。

IMG_5216.jpg

くんかくんかくんか。。。。。

千鑑識官「この犯人って、凶悪なんすかねぇ?」
イヴ警部補「そりゃあ凶悪でしょー。」

珍しく、捜査中。
25日、クリスマスの土曜ですが、絶賛捜査中。





IMG_5217.jpg

イヴ警部補「とにかく、、、見つけないと、、、、
      アナタの命が無いわ。。。」
千鑑識官「そ、そですよね。。。」

くんかくんかくんか。。。。。

そりゃ、大変すね。




IMG_5221.jpg

くんかくんかくんか。。。。。

千鑑識官「大変だよ。。。映画化とか、お正月特番並みに大変だよ。」

相棒の見過ぎですよ。





IMG_5219.jpg

くんかくんかくんか。。。。。

イヴ警部補「あ。。。”水曜どうでしょう新作”3月2日からだって。」

北海道の放映日でしょ〜〜〜。
テレ朝さん、がんばって欲しい。
HTV見たさに,引っ越したいくらい・・・。





IMG_5452.jpg

くんかくんかくんか。。。。。
くんかくんかくんか。。。。。




それで、
その、千鑑識官の命に関わる犯人って、ナニしたんです?

IMG_5256.jpg

イヴ警部補「見ればわかるでしょっ?」

あー、
ああ。

















こんなに太らせたのはダレだっ?つづく。




ランキング中。コレをぽちっと押してくれると嬉しくてしっぽぴ〜〜ん!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!

コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

Rae

すごい念入りな操作ですねー!
by Rae (2010-12-26 22:11) 

りる

息のぴったり合った捜査!
良いチームになりましたね(^‐^)
by りる (2010-12-27 02:50) 

マキ

→コメントバック♥
→Raeさん、
かほってばかりで、前に進めません。

→りるさん、
息のぴったりあった、カメよりも移動しない散歩ペア。
by マキ (2010-12-28 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。