So-net無料ブログ作成
検索選択

ナニかに似てるんだよ [もけけ工房]

IMG_5298.jpg
いよいよ、明日の日曜日。
『もけけ工房』のお知らせです!
12月5日曜、『渋谷てづくり市』に出展いたします。
開催日  :2010年12月5日(日)
開催時間 :9時〜16時
開催場所 :代々木八幡宮・参道。
      小田急線「代々木八幡」駅より徒歩5分
      東京メトロ千代田線「代々木公園」駅1番出口より徒歩5分
      渋谷駅からのバスもあります。
雨の場合は中止なんです。屋外なので。

場所の詳細など、コチラ『ルーの丘で』ご覧下さい。






IMG_4914.jpg

さて、
この生き物はなんでしょう?


IMG_4915.jpg

モモンガかな。




IMG_4916.jpg

ムササビかも知れません。

う〜〜〜ん。
ナニかにそっくりなんだよねぇ。





IMG_4163.jpg

イヴ「太ったオスネコじゃな〜い。」




IMG_4164.jpg

(自分は太ったでっかいミニダックスじゃん。)





ほう。
肥え、違った。声に出して、云わないところ、お利口ですね。
女子には、ソレ全て禁句ですよ。

IMG_4161.jpg

「じぇんとるまーん、ですから。」

そう。













家族全員が肥えていく・・・。そんな12月・・・。



ランキング中。コレをぽちっと押してくれると嬉しくてしっぽぴ〜〜ん!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!

コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

Rae

そうよ、女子にはデブ関連は禁句。
そして、男子には、ハゲ関係は禁句。
by Rae (2010-12-04 23:28) 

cjlewis

太ったオスネコ、、、
まんまなんですけど!
千ちゃんのじぇんとるまーんぶり、
素敵です〜
by cjlewis (2010-12-05 20:01) 

マキ

→コメントバック♥
→Raeさん、
まったくその通り!

→cjlewisさん、
インチキじぇんとるまーんです。
by マキ (2010-12-06 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。