So-net無料ブログ作成
検索選択

巨匠のおでまし [EVESEN]

IMG_4930.jpg

マエストロ、お久しぶりですね。
イタリアの工房の方はいかがでしたか?
え?
冬の装いの娘さん方しか見ていなかった?
はぁ・・・さすがです。マエストロ

あ。
紹介遅れました。
『もけけ工房』の新人、トシです。
魚介に強い職人です。


IMG_4928.jpg

さっそく、ご指導はいりました。
おそれいります。




IMG_4936.jpg

なかなか厳しいご指導。




IMG_4937.jpg

ガン見、というヤツでしょうか?




IMG_4933.jpg

ソファの背、気がつかれましたか・・・。(気がつかないでか・・・。)

つ〜か、
犯人はアナタじゃん!

















IMG_5281.jpg

これが魚介系もけけ新人トシのもけけです。
これらは、オニち〜さいのです。
ミチが小さくしろ小さくしろと呪いのように命令するのでつ。




IMG_5288.jpg

ウミガメは合作ですぞ。
前回、カメを御所望のお客さま、いらっさるかなぁ。

『もけけ工房』のお知らせです!
12月5日曜、『渋谷てづくり市』に出展いたします。
開催日  :2010年12月5日(日)
開催時間 :9時〜16時
開催場所 :代々木八幡宮・参道。
      小田急線「代々木八幡」駅より徒歩5分
      東京メトロ千代田線「代々木公園」駅1番出口より徒歩5分
      渋谷駅からのバスもあります。
雨の場合は中止なんです。屋外なので。

場所の詳細など、コチラ『ルーの丘で』ご覧下さい。






















ビンボな、おウチさ・・・。



ランキング中。コレをぽちっと押してくれると嬉しくてしっぽぴ〜〜ん!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

とけ

蛸付きカメ可愛い!欲しいかもよ~!
家の椅子はもっと激しい形態になってます…
by とけ (2010-12-03 00:18) 

マキ

→とけさん、
えええ。
コレより、激しくぅ・・・?
by マキ (2010-12-03 01:53) 

TAKUMA

ウミガメ軍団、大群で飛んでいるみたい。
by TAKUMA (2010-12-03 03:39) 

cjlewis

本当、親方っぽい!
by cjlewis (2010-12-03 12:19) 

よいこ

たこ付き、かわいいっ ^^
こうらの色がとてもきれいですね。
でも、どれだけの大きさなのかな?
by よいこ (2010-12-04 20:15) 

マキ

→コメントバック♥
→TAKUMAさん、
水族館で、水中トンネル通ると、
魚もペンギンも、飛んでますよね。

→cjlewisさん、
ま、
お邪魔親方ですけどね。

→よいこさん、
ん〜と
10mmから25mmくらいでしょうか?
by マキ (2010-12-06 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。