So-net無料ブログ作成
検索選択

秋の山梨 その3 [旅行]

IMG_2184.jpg

「あ。川だよ。」




IMG_2221.jpg

「ふむ・・・・・。
  川より、森の方が好きだな。オレ。」



「ママ、抱っこ。」
しかし、あなたのタッコママは、別の石の上にいた。

彼は、がんばった。

IMG_2227.jpg

「とりゃ!」


そして、彼は思った。
(こりゃ行ける!がんがん飛んで森まで行ったろ。)

IMG_2235.jpg

イヴ「川に飛び込みかねないですよ。」





IMG_2236.jpg

捕まる。

イヴ「基本、呼べば帰って来る猫ですけどね。」





IMG_6778.jpg

帰りの車中。in the お気に入りバッグ
「森が少なかった・・・。」

あら。
顔、ワイルドね。珍しく。





IMG_6776.jpg

「ZZZZZZZZZZ〜〜♪」

おやすみ。
起きたら、おウチ。


















金色の田んぼってステキ。





ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しくてしっぽがぶんぶん!
ランキング06.jpg
今日は218番〜。 押してくれてありがとです。
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

penny

眠かったんですね ^^
by penny (2010-10-05 02:17) 

りる

千ちゃん…なんて俊敏な!
by りる (2010-10-05 06:57) 

猫屋福助(株)

呼べばかえってくる猫、すごいと思います(〃д〃)
by 猫屋福助(株) (2010-10-05 07:07) 

岳の父ちゃん

こんばんわ!
ジャンプの写真、ナイスタイミング!!

ちなみにウチの坊ちゃんは口笛吹くとやってきます。
・・・イヌさんみたい~。^^
by 岳の父ちゃん (2010-10-05 22:36) 

マキ

→コメントバック♥
→pennyさん、
午後は、もう眠いらしくて・・・。

→りるさん、
俊敏・・・・・(´∇`)
云われた事ないので、カンドー!

→猫屋福助さん、
家の廻りではダメなんですけど、
知らない森とかでは、呼ぶと走って来ます。
犬っぽくて、楽しいです。

→岳の父ちゃんさん、
おお!岳ちゃんも走って来ますか〜。
嬉しいですよね〜。アレ。
by マキ (2010-10-06 18:05) 

youzi

千ちゃんが飛んでる~。
宙を舞っているところが、素敵!
by youzi (2010-10-14 13:57) 

マキ

→youziさん、
カメラの連写がつかえなくて焦りました!
by マキ (2010-10-15 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。