So-net無料ブログ作成
検索選択

秋の山梨 その2 [旅行]

IMG_6729.jpg

ところで、
ちょっとお伺いしたいのですが、




IMG_6730.jpg
     【ぽってりヴィーナス

みなさんのおウチの猫、
抱き上げると、力、抜きます?
千坊は抱き上げると常に、全身、力を抜くわけなんですが、




IMG_6733.jpg

コレがすっごく、重い!

どうなのかな?
どうなの?



ま、そのように、
秋の日本を満喫中。

IMG_2192.jpg

コレが、この世で一番美味しいお米様ですよ。
大きさは、コノ位。(当社猫比)





IMG_2197.jpg

ミチ「ご覧、あれが、日本の秋。」






IMG_2189.jpg

ご覧。
アレが、カールおじさん。生。


















カッコイイ!





ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しくてしっぽがぶんぶん!
ランキング06.jpg
今日は218番〜。 押してくれてありがとです。
コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 11

ガッチャン

あはは~…!抱かれると力を抜いてグニャグニャになっちゃうんだニャン?
でも力抜くと、本ニャンにとって不安定な体勢にならないのかな?
わおぉ~~~っ!お米大好き大好物~~~っ!ビバッお米っ!
あんりまっ? カールおじさんって日本人だったのかぁ~。
なんかね~ あの顔立ち、そうじゃないかな~?って…何とな~く思ってたんだよね~。 
こりで一つ疑問が解けた。今日は良く眠れるっ。
by ガッチャン (2010-10-04 00:55) 

ヤムヤムママ

うちもだら~んと伸びますが
千君ほどではないと思います。

カールおじさんに大爆笑でした!
by ヤムヤムママ (2010-10-04 02:16) 

penny

生カールおじさん、素敵です。
by penny (2010-10-04 02:51) 

とけ

この横一直線で力が入ってない?!不思議です。
マジックショーのノコギリ美女みたいじゃないですか?
トラクター見てる猫背の千ちゃん前足可愛いっす!
これは確実に力入ってますね!
ご満悦のカールおじさん、好きです。振り向いて欲しい!
by とけ (2010-10-04 03:11) 

マキ

→コメントバック♥
→ガッチャン、
良く眠って〜。
やっと、眠るのに最適気温になったね〜。

→ヤムヤムママさん、
そうですかぁ。だら〜〜んにも程があると思っている次第です。
カールおじさん、可愛いでしょ!

→pennyさん、
よかった!

→とけさん、
トラクター見てる千の前足、可愛いでしょ?
ぎゅっとつかんでる・・・・・(=゚Д゚=)

by マキ (2010-10-04 17:18) 

sorasora

確かにカールおじさん・・・リアルだ。
千ちゃん伸びすぎてますね。安心してる証しなのかな!
by sorasora (2010-10-04 20:33) 

Rae

千ちゃん、ゆだねすぎwww
うちは、立って抱っこするときは、肩に抱えるようにして抱っこします。重いんで、普通に抱っこしてると、ウデが持ちませんw Pさんは片手でヒョイと掬いあげ、楽々抱っこ。
by Rae (2010-10-04 22:02) 

りる

うちもぐんにゃり脱力しますよ(^‐^;
あ、でも手は突っ張るかも。
胴の力抜いて手だけ伸びてるなんて器用ですよね…。
by りる (2010-10-05 06:56) 

マキ

→コメントバック♥
→sorasoraさん、
たぶん・・・・。安心しすぎでは?

→Raeさん、
ふふ。ご兄弟は重そうですね。
でも、ふわふわだから、芯は細くて軽い筈では???

→りるさん、
なんでしょうねぇ。
信用されてるんですかねぇ?
絶対落とさないって。
by マキ (2010-10-06 18:02) 

youzi

千ちゃんって、伸びると
結構べろ~んと伸びるんですね。

by youzi (2010-10-14 13:58) 

マキ

→youziさん、
びっくりするほど長いです。。。
by マキ (2010-10-15 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。