So-net無料ブログ作成

森の猫 おまけ 枝豆と猫 [美味]

IMG_2932.jpg

「それなに?楽しい?」

楽しいですよ?(最初だけ)
手伝ってくれますか?
枝豆を枝からはずすの。




IMG_2933.jpg

「ふ〜う〜〜ん。
  エダマメ〜?」

  ええ。
  たくさん、ありますからね。
  ネバーエンドエダマメ。

IMG_2936.jpg

「くんかくんか・・・。」

  


IMG_2945.jpg

ぴろん。




IMG_2946.jpg

んが〜〜〜〜っ!




IMG_2937.jpg

イヴ「私にもやってみてクダサイ!」

   だ〜〜め。
   アナタは、食べちゃうから!
   大豆、アレルギーだし。




IMG_2952.jpg

・・・。

なぜかしら。
似合っている。とても。






















カッパの皿から芽が出るぞ。





↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると嬉しくてしっぽぴ〜〜ん!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!

コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

Rae

ぷっ(≧ω≦) 似合ってるww
なんか妙に、シックリきてるww
枝豆の茎部分、猫心くすぐりそうですねー!
by Rae (2010-10-28 23:25) 

マキ

→Raeさん、
で、でしょ?
さりげなく、かぶりもの系だから?
by マキ (2010-10-29 00:33) 

りる

これは…似合いすぎる…!!!
何故!?
枝豆の黄緑色と瞳の青のハーモニー!?
by りる (2010-10-29 01:56) 

cjlewis

うん、、、確かに似合ってる。。。
by cjlewis (2010-10-29 12:26) 

mitsu

hahaha。。。乗せてるし、、、^^
興味津津なお顔がいいね~~
つねに遊びたいんだよねー可愛いなぁ
by mitsu (2010-10-29 13:57) 

youzi

頭に枝豆をのせている千ちゃん、可愛いですね。
by youzi (2010-10-29 21:26) 

マキ

→コメントバック♥
→りるさん、
なぜかしらなぜかしら?
今度、ベレー帽をつくってみよう。と思いました。
なんとなく。

→cjlewisさん、
でしょ?

→mitsuさん、
なんにでも、首つっこんで来ますねぇ。
好奇心が強いです。

→よいこさん、
はい〜。
こういう時、意外とおとなしく座ってます。
by マキ (2010-10-29 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。