So-net無料ブログ作成
検索選択

迷い犬【広島県福山市】 [その他]

70821d78dc0fb318daecaee7eae13550.png

迷子のワンコのお知らせです。

10/23(金)に水呑向丘にて老犬を見つけた子供たちが警察に連絡。
鑑札などを調べたが着用なし。
大人しいということで今週の金曜(10/29)まで福山西警察にて保護してくださるようです。

ゴールデンやコーギーが入ってそうな体格です。
オス 片目白内障
かなり高齢の犬のようです
ピンクと赤の首輪をしています。

お心当たりの方は福山西警察までご連絡お願いします。

福山西警察署 084-933-0110(会計課まで)

平日8:30〜17:00までです。

よろしくお願いいたします!!!!

金曜まで保護された後は保健所行きになります。
つまり・・・生命の危機であります。
御近所でよく見かける犬に似ているなどありましたら是非確認してみていただければと思います。
飼い主さんが警察などに届け出ることを知らない場合があります。
届ければ見つかると教えてあげてください。

保健所での最期はとても悲惨です。
どうか住み慣れたお家に帰してあげてください。。。。!!!

*-*-*-*-*

以上は モカちゃんのブログ からのコピペです

ブログをお持ちの方へ
差し支えなければこの記事をリンク、もしくはコピペしてくだされば幸いです
どうかよろしくお願いします。

私は、これを大好きなゴン太郎さんのところで拝見しました。
時間も少なく、微力ではありますが、載せさせていただきます。
どうか、見つかりますように。



コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

youzi

飼い主さん見つかったのかな。
とってもいい子のようなので、飼い主さんの元にもどって、
のんびりと過ごして欲しいって思いますね。
by youzi (2010-10-29 21:29) 

マキ

→youziさん、
見つかりました!!!
15歳のお年寄りでした。
ほんとに良かったです。
by マキ (2010-11-01 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。