So-net無料ブログ作成
検索選択

森の猫 その1 [日帰り]

割と、近くの森にお散歩に行った。

IMG_2786.jpg

薄暗い森は、千の大好きな場所。


IMG_2772.jpg

あ、こちら、
移動の途中で美しい竹やぶに佇んでいたコ。
撮ってこ〜い!と家族に云われて車を降りたが、竹やぶから移動しちゃいました。
舌がちょっぴり出てます。





IMG_2790.jpg

さて、とある美しい酒造の裏の森。





IMG_2796.jpg

嬉しくて、しっぽ、ぴ〜〜ん!





IMG_2814.jpg

颯爽と振り返り、見わたし、





IMG_2797.jpg

そして、どんどん山を登って行ってしまうのだった。




続く。


















海で拾われたけど、山のコなんだろうな〜。





ランキング中。コレをぽちっと押してくれると嬉しくてしっぽぴ〜〜ん!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!

コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 9

cjlewis

千ちゃん、生き生きしてますね〜
足取りも軽いぞ!
by cjlewis (2010-10-24 08:58) 

よいこ

猫は家が好き・・・のイメージがあるから、うっそうとした森を散歩するニャンコって想像できない世界です。
でも、竹林の千ちゃん、なかなか似合いますね。^^
by よいこ (2010-10-24 15:49) 

penny

大自然と飼い猫、どきどきします ^^
by penny (2010-10-24 16:29) 

岳の父ちゃん

こんばんわ!
千くん、野性味があってカッコいいですなー。
目が生き生きしてますね。
by 岳の父ちゃん (2010-10-24 21:42) 

Rae

こういう森を見ると、アバターを思い出しますーw
ご機嫌尻尾な千ちゃん、かわいい❤
by Rae (2010-10-24 22:24) 

りる

近くの森!?
近くにこんなステキな森があるとはうらやましいです!
by りる (2010-10-25 00:42) 

マキ

→コメントバック♥
→cjlewisさん、
はい。
森好きです。

→よいこさん、
家も大好きですよ。
でも、逃亡の機会を常に狙ってます。

→pennyさん、
日帰りしか行けないので、
大抵、ささやかな自然ですけど。

→岳の父ちゃんさん、
野性味ですか?
ホントに?
つい、云っちゃったでしょ?
野生から遠い・・・彼。

→Raeさん、
アバター!
また見たくなっちゃった!

→りるさん、
まぁまぁ近いでしょうか?
相模川の支流です。
by マキ (2010-10-29 00:21) 

youzi

森の中を探検している感じが、とても素敵ですね。
by youzi (2010-10-29 21:35) 

マキ

→youziさん、
森の木漏れ日もキレイでした。
蚊が・・・すごかったのが玉にきず。
by マキ (2010-11-01 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。