So-net無料ブログ作成
検索選択

鑑識猫CSI.17 班長逃走 [鑑識猫CSIシリーズ]

お久しぶりのCSI=cat スットコドッコイ Investigation
今日も、コウ班長は、爽やかに挨拶をする。

IMG_2698.jpg

コウ班長 「やあ。イヴ警部補。」
イヴ警部補「あら。久しぶり。コウ班長。」

IMG_4866.jpg

千鑑識官! コウ班長!




IMG_2699.jpg

コウ班長 「んじゃ。次の現場急ぎますんで〜。」
イヴ警部補「あ〜ほれ、あの、あなたんとこに戻ったペーペー。
      忘れず連れてったげて。」






IMG_2700.jpg

千鑑識官「コウ班チョウ〜ン!」





IMG_2703.jpg

コウ班長 「チョウ〜ンじゃないよ、チョウ〜ンじゃ。」
千鑑識官 「コウ班長ったら〜。オレ復帰したんですからぁ。
     仕事〜分けて〜。」
コウ班長 「お前、紐で現場荒らすからダメ〜。」
イヴ警部補「だって。」





IMG_2705.jpg

千鑑識官「えぇぇコウ班長ぉぉぉ〜〜〜〜。」

















見捨てられたな・・・。(ノ_・。)





ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しくてしっぽがぶんぶん!
ランキング06.jpg
今日は220番〜。 押してくれてありがとです。
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

ゴン太郎

なかなか出来そうな男だな!
コウ班長ってヤツは
ふっ! だがなー!
たかが猫ズラ!
犬のほうが位は上ズラぞー!
(戦争だ!!
by ゴン太郎 (2010-10-18 23:36) 

マキ

→ゴン太郎め、
千「よく来たな!ハッキリ云っとく!負けないぞ!
  月夜のしっぽにゃ〜気をつけるんだな!」

  楽しそうですね・・・・。
  ちなみに、ゴン太郎さんのお宅はめちゃくちゃ遠いです。
  ほぼ、外国と云っていい。(  ̄3 ̄)〜♪
by マキ (2010-10-19 00:01) 

cjlewis

千ちゃん、がんばれ!
ネコなら、一発で飛び乗れ!
by cjlewis (2010-10-19 17:18) 

よいこ

イブちゃんて、何だか犬と思われていないような気がします。
不思議です
by よいこ (2010-10-19 20:36) 

youzi

コウちゃんもイヴちゃんと仲良しなんですね。
あら、千ちゃんとイヴちゃんが何気につながっているのが
とても可愛いですね。
by youzi (2010-10-19 20:39) 

Rae

千ちゃん、こうなりゃ、現場を荒らさぬよう、紐を噛みちぎっちゃえ!!
…え??ダメ???
by Rae (2010-10-19 21:04) 

マキ

→コメントバック♥
→cjlewisさん、
ああ。そこに気がついちゃったんですね・・・。
全くです。

→よいこさん、
猫にとって、安全なオーラが出ていると思われます。

→youziさん、
写真が撮れないし、面倒なので、このエリアでは、EVESEN紐に任せっぱなしです。

→Raeさん、
だっだめよぅ。
色んな意味でだめよぅ。
by マキ (2010-10-21 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。