So-net無料ブログ作成
検索選択

鑑識猫CSI.17 オープニングタイトル(今さら) [鑑識猫CSIシリーズ]

皆様、お久しぶり。
貴女のクールガイ、コウ班長が帰って参りました。

IMG_2691.jpg

お好きなカッコイイ曲をイメージ下さい。



IMG_2692.jpg

今日も今日とて、CSI=cat スットコドッコイ Investigation でございます。




IMG_2693.jpg

ずん。




IMG_2694.jpg

ずんずん。




IMG_2695.jpg

ずんずんずん。




IMG_2696.jpg

ずんずんずんずん。




IMG_2697.jpg

ちぅ。


















ツンデレ男前に続く。





ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しくてしっぽがぶんぶん!
ランキング06.jpg
今日は222番〜。 押してくれてありがとです。
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

りる

きゃぁぁ♥コウ君キター!!!
なにやら難しいお顔をしてるけど、尻尾はピーン!ですね。
照れ隠しかしら(^‐^;
イヴさんがうらやましいです。
by りる (2010-10-18 01:39) 

cjlewis

ち、ちぅ、ですかい!
普通なら、情熱的に走って来て、ですが、
さすがコウくん、ニヒルに決めてくれますよね~

ご無沙汰して、すいませんでした。。。

by cjlewis (2010-10-18 14:26) 

sorasora

ターミネーターの曲イメージしてしまいました。
犬の猫のコラボ、ウチの犬では絶対に無理。
とっても平和な感じがする・・・
by sorasora (2010-10-18 21:10) 

マキ

→コメントバック♥
→りるさん、
この、しっぽが魅惑なんですねぇ。
家中で、翻弄されまくってます。

→cjlewisさん、
あああ!
良かった!
お元気なら、い〜〜んです。

→sorasoraさん、
イヴが超平和主義なので〜。

ターミネーターかぁ。いい!
by マキ (2010-10-18 23:56) 

youzi

お好きな曲で、
Gメン’75の曲を思い出した私。
ここでも年が分かってしまうぞって感じです。
by youzi (2010-10-19 20:37) 

よいこ

顔がいかつくて、ガシッとマッチョな感じがたまりません。^^
曲は、西部警察?
by よいこ (2010-10-19 20:39) 

マキ

→コメントバック♥
→youziさん、
Gメン’75の曲・・・・、出て来ました!脳内に!
あう!

→よいこさん、
ああっ。その曲もあう〜〜〜!
by マキ (2010-10-21 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。