So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴルゴちゃん [猫のコスプレ的七変化]

IMG_2738.jpg

にこっ。



IMG_2740.jpg

きりっ。




IMG_2740-2.jpg


千坊の遠くのお友達、ゴン太郎さんの真似らしい。













似合うじゃん・・・・。





ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しくてしっぽがぶんぶん!
ランキング06.jpg
今日は220番〜。 押してくれてありがとです。
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

とけ

ゴンさんに似てますズラ!(ズラって付けたくなるですよね)
さて、ついにカメラ買いました!
散々相談に乗って貰ったあげくに
想定外のパナソニックになりました。デヘ。

by とけ (2010-10-16 23:25) 

りる

やばい。似合いすぎる…!
俺の後ろに立つなとか言いそう…。
by りる (2010-10-17 00:35) 

もぃ

身体ががっしりしてるのがよくわかるショットですなぁ。
やっぱ、大きくなっちゃったのねぇ...(感涙)。
耳の向きが全然ちがっておもしろいっす。
もふもふの真っ白なお胸がよいです!まゆげとバッチリ!
by もぃ (2010-10-17 01:20) 

kurako

こんばんは^^
思わずぷぷっと噴きだしてしまいました☆ミ
by kurako (2010-10-17 21:16) 

マキ

→コメントバック♥
→とけさん、
写真楽しみずら!

→りるさん、
似合うのです・・・。
誰でも似合うのかも・・・・。

→もぃちゃん、
ガチムチになって参りました・・・。

→kurakoさん、
ようこそ!
楽しんでって下され。
by マキ (2010-10-18 23:53) 

youzi

千ちゃん、眉毛と眉間のしわで
渋さが増しましたね。
キャー、カッコいいわ〜。
by youzi (2010-10-19 20:36) 

マキ

→youziさん、
カッコいいと云ってくれたのは、youziさんだけ・・・。
太っ腹・・・・?
by マキ (2010-10-21 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。