So-net無料ブログ作成
検索選択

昇仙峡から清里 その5 [旅行]

IMG_2564.jpg

お昼ご飯のあと、にわかに不機嫌になって来た千坊。

はて?





IMG_2572.jpg

イヴ「千は、ね、森に入りたいのよ。
   でも、眠いの。」




IMG_2582.jpg

もう、おねむなんですね。





IMG_2655.jpg

帰り道に寄った道の駅の芝生を駆け抜けて行った美柴犬。
ご覧なさい。
アレが犬ってもんです。




IMG_2662.jpg

帰り道、
速攻爆睡猫。
イヴ「ね。云った通りでしょ。」

ですね。




IMG_2673.jpg

yukai~♪ちゃんも、イヴも、ぐっすり。
おやすみなさい。
お迎えありがとう。

















清里って山梨なのね。知ってた?





ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しくてしっぽがぶんぶん!
ランキング06.jpg
今日は218番〜。 押してくれてありがとです。
コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

youzi

柴ちゃん、犬種特性の話を聞いた時、
特別な犬種って感じになっていました。
原始的な犬のようですね。
イヴちゃんと千ちゃん、爆睡姿、本当に可愛いですね(≧∀≦)
by youzi (2010-10-14 13:40) 

りる

なんて理想的な体型の柴わんこ!!!
うちの実家の犬にも見習ってほしい…(^‐^;
散歩が嫌いすぎて最近肥えてきました(泣)
by りる (2010-10-14 23:41) 

マキ

→コメントバック♥
→youziさん、
なるほど〜。だから、絶妙にバランスがいいんですねぇ。柴犬は。

→りるさん、
ふふふ。
その気持ち分かります。
ほっそりしたミニチュアダックス見るといつも (ノ_・。)
by マキ (2010-10-15 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。