So-net無料ブログ作成
検索選択

昇仙峡から清里 その4 [旅行]

IMG_2610.jpg

清里のケーキ屋さんのテラスでランチ。
生ハムとカマンベールのパニーニを待つ間、
現れた子猫の写真をミチ激写。




IMG_2612.jpg

美猫でした。




IMG_2598.jpg

子猫に夢中のミチを見ているEVESEN。





散々撮られていた子猫は云った。

IMG_2621.jpg

「撮ってないで、なんかチョ〜ダイ!」




IMG_2627.jpg

イヴ「そうよねぇ。わかるわぁ。。。」






:おまけ:
IMG_2471.jpg

散策中に、連写の練習してたときに撮れた千坊の変顔。
頭をプルプルと振ってました。
前脚が内股なのも変。





最終回に続く。


















子猫はこの後、ケーキ屋さんから、ちゃんとご飯もらってた。





ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しくてしっぽがぶんぶん!
ランキング06.jpg
今日は218番〜。 押してくれてありがとです。
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

球わかば

こんばんは!
山梨シリーズ楽しいですねぃ(´∇`)
次の日は泣く泣く参加できなかったので、このうららかな感じがうらやましいです~(ちなみにこのころ、私は日の当たらない場所で地味に労働・・・)
それにしても、マキさんの畑正憲オーラはスゴイ。
出現する動物全てと心を通わすその能力、1%でいいから分けていただきたい。
カメラ操作術革命も起きたということで、さらに期待!
by 球わかば (2010-10-13 22:00) 

youzi

子猫ちゃんと千ちゃん、猫ちゃん同士なのに
なんだか、別の種類って感じに見えますね。
千ちゃんの変顔、可愛いですね。
お耳がどこ行った~って感じなので、
不思議な感じもする、面白い写真になりました。
by youzi (2010-10-14 13:43) 

マキ

→コメントバック♥
→球わかばさん、
カメラ、只今鋭意勉強中です。
動物と子どもとお年寄りには好いて頂けて,,,幸いです。はい。

→youziさん、
ハイ。
この子猫は、正当な美猫です。
千は。。。ファニー?
by マキ (2010-10-15 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。