So-net無料ブログ作成

昇仙峡から清里 その3 [旅行]

IMG_2462.jpg

「マキねぇねたちを清里に迎えに行ってやったんだ。
  オレ、高原って結構好き。森あるし。」





IMG_2534.jpg

清里高原は牧場がたくさん。
こちらは県営の牧場。




この牛さん、目があうと、コチラに来てくれた。

IMG_2536.jpg

ミチ「こんにちは。」
ウシ「こんにちは。」





IMG_2530.jpg

友人、yukai~♪ちゃんは、羊撮り中。





IMG_2542.jpg

かわいい五人家族が羊観察。
妹たちは、双子ちゃんでしょうか。
お兄ちゃんは優しげでした。
しかし、




IMG_2546.jpg

かわいい双子ちゃんは、
なるべく大きい石を拾って、
どうやら、羊の方向へ投げてみようかと画策中。
まぁ、と云っても立ち位置から10cm以上前方に投げられるとは思えませんけどね。



察したママに、ヒトコト云われ、

IMG_2547.jpg

ぱっと、石を放したところ。






続く。
明日はネコ、出ます。



















顔の黒い羊って外国っぽい。





↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しくてしっぽがぶんぶん!
ランキング06.jpg
今日は218番〜。 押してくれてありがとです。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

youzi

コスモスとペロリン千ちゃんが可愛いですね(≧∀≦)
by youzi (2010-10-14 13:45) 

マキ

→youziさん、
ありがとうございます。
色んなかほりを嗅いでいました。
by マキ (2010-10-15 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。