So-net無料ブログ作成

昇仙峡から清里 その2 [旅行]

IMG_2401.jpg

昇仙峡でヤマガラと戯れるのが楽しくて楽しくて
頭から湯気が出る程盛り上がった我々ですが、
移動をしましたところ、今度は、お猿に遭遇。




IMG_2403.jpg

実をむしって食べてました。
可愛いですなぁ。


また、
盛り上がってしまいまして、移動すると、

IMG_2396.jpg

一面のコスモス畑に、富士山。
日本の秋は豊穣。楽しいことこの上なし。




それから、球わかばさんに、清里近くのお宿まで送っていただきました。

IMG_2439.jpg

デザートに購入したケーキ様。
栗の季節ですね。




IMG_2445.jpg

実は、お二人には、この、
“むちむちおとーと”の写真をたくさん撮っていただいたのです。






IMG_2459.jpg

さて、翌朝。
ミチとタッコママとEVESENが、お迎えに来てくれました。



続く。


















晩ご飯は釜飯。蓋無し釜飯の特許店だった。。。





↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しくてしっぽがぶんぶん!
ランキング06.jpg
今日は218番〜。 押してくれてありがとです。
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

ガッチャン

キャッキャッ…!今度はおサルちゃんじゃないですかっ!
およっ?このおサルさんは清く正しく美しくおサルしてますね?
人さまの物をオネダリしたり奪ったりもせず、ただひたすら実を召しあがっている…。これこそ正しいおサルさんですね。
わぁ~~~っ!今度はコスモスと富士山!ああ…良い風景ですねぇ日本の秋は。
ああっ!これまた私にとっては良い風景?けけけ…ケーキじゃないですかっ!食欲全開のデブッた我が身に何て酷な風景~~っ!
むちむち君も秋色のお洋服を着せてもらって、えっ?珠わかばさんの撮影会?おおっ!すんばらしいぃ~~~っ!
なになに?今度はミチちゃんタッコママさんイヴセンちゃんが合流?
うっわぁぁぁ~~~っ!いいなぁいいなぁ~!楽しさ百万倍だね~~~っ!
あ…、すいません、つい興奮しすぎて長くなりましたポン。
by ガッチャン (2010-10-11 00:27) 

もぃ

うぉぉ、むちむちおとーと、かわえぇ後ろ姿!
どんなブロマイドができとるんだろ?
あ、そうそう、販売用雑貨のサンプル欲しいのよ。もけけ工房さま。
またメールしまっす。
by もぃ (2010-10-11 15:54) 

Rae

猿さん、ふわふわだー。
コスモスも綺麗に咲き乱れてますね(#^。^#)
ケーキ様もとてもおいしそうで(羨ましい)
by Rae (2010-10-11 21:12) 

youzi

お猿さん、あったかそうな装いをしていますね。
ケーキ、とっても美味しそう~(≧∀≦)
by youzi (2010-10-14 13:47) 

マキ

→コメントバック♥
→ガッチャン、
盛り上がったコメントありがとうございます。
日本のお猿は、もこもこしててホントに可愛いですね。
とにかく、楽しい旅でした!

→もぃちゃん、
おおお。
お待ちしております。
今回の“むちむちおとーと”プロマイド、可愛く撮っていただきました!ぐふふ。

→Raeさん、
はい。
モコモコしてて、ホントに可愛いかったです。
ケーキも〜美味しかったです〜。

→youziさん、
もう、冬の毛なんでしょうね。
モコモコでした。
ケーキは清里のケーキ屋さんです。
by マキ (2010-10-15 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。