So-net無料ブログ作成
検索選択

昇仙峡から清里 その1 [旅行]

IMG_2359.jpg

ヤマガラ「こんにちは。ワタシ、昇仙峡のヤマガラです。」

このヤマガラさん、とっても懐いています。
昇仙峡にある、お蕎麦屋さんのお母さんが30年かけて餌付けしたからです。
・・・ものスゴく、可愛いです。






IMG_2315.jpg

この日、ワタシと、カメラ修行中の友人と、球わかばさんと三人で、
山梨の名勝地昇仙峡へ行きました。
美しい巨大な岩と緑、そして水。



IMG_2267.jpg

キレイな蜘蛛。




IMG_2339.jpg

この樹は、紅葉ですから、これから赤く染まるのですね。
う〜〜む。キレイでしょうなぁ。
また行きたい。




IMG_2343.jpg

我が友たちよ・・・早くしないと、お蕎麦が伸びますよ・・・。




IMG_2349.jpg

し、シジュウカラ・・・・・だね?




IMG_2205.jpg

「次の日には、オレ、お迎えに行くんだ。
   でも、その写真まだ出てこないよ。」




というわけで、
続きます。
おつきあい下さい。





















蜘蛛は益虫。でも、ホントは昆虫類じゃないんだよ。





ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しくてしっぽがぶんぶん!
ランキング06.jpg
今日は218番〜。 押してくれてありがとです。
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

ガッチャン

うわぁ~っ!行ってみたいですポン昇仙峡~。
綺麗な空気と綺麗な水と緑…、そしてヤマガラさん。
会いに行きたいなぁ~。

by ガッチャン (2010-10-10 00:29) 

もぃ

あー!「カメラ修行中の友人」さん、おひさしぶりにお元気そうなお姿。
今回はニアミスで会えず、、、残念っ!

>蜘蛛は益虫

って、「クモ、苦手なんです」って言うと90%ぐらいの確率で言われるかも。
by もぃ (2010-10-10 01:24) 

TAKUMA

この季節、山も静かですね。
ホント、お蕎麦ノビますよ~
by TAKUMA (2010-10-10 14:40) 

penny

ああ、お蕎麦の撮影…
一眼だと周囲にはこう見えているんですね ^^;
by penny (2010-10-10 15:32) 

マキ

→コメントバック♥
→ガッチャン、
楽しいでっす・・・・小鳥。
めっっちゃくちゃ楽しいです。

→もぃちゃん、
クモ、苦手なの?
タッコママは超苦手だよ。

→TAKUMAさん、
はい。
伸びました・・・・。お蕎麦、ごめん・・・。

→pennyさん、
ふふふ。
そうですよぉ。
by マキ (2010-10-10 23:18) 

Rae

40ガラ…w
なんだか、受けたw
みんなすごいカメラをお持ちですなぁ~^^
by Rae (2010-10-11 21:10) 

youzi

昇仙峡って、クマも出る所ですよね?
遭遇する事はなかったようですね。
でも、とってもきれいな蜘蛛が・・・。
毒ありそうですが、ちょっと足を止めてしまいますね。
「40ガラ」、とっても受けました。
ブログやっていると、食べる時もまずは写真からに
なりますよね。
ミスド行っても、とりあえず写真を撮るので
(って言いながら、ほとんど没となっていますが・・・)
周りの人は変な顔で見ているんですよね。
でも、そんなの気にしないの。
by youzi (2010-10-14 13:50) 

マキ

→コメントバック♥
→Raeさん、
そうなんです!
その中で、ワタクシは妹弟から借りたKiss4で大満足。
ええカメラです。

→youziさん、
ふふふ。
みんなこんな風に、撮ってるんですねぇ。
by マキ (2010-10-15 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。