So-net無料ブログ作成

カマキリ君 後編 [EVESEN]

IMG_2083.jpg



IMG_2085.jpg




IMG_2086.jpg




IMG_2078.jpg





ココで、レフェリーストップ。
カマキリ君は、樹の上に移動された。

IMG_2088.jpg




IMG_2092.jpg


そうして庭の陽は今日も暮れる。


おしまい。



















ホントは、このカマキリは雌だよね?たぶん。





↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しくてしっぽがぶんぶん!
ランキング06.jpg
今日は218番〜。 押してくれてありがとです。
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

もぃ

オシリ二股だからメスだね、多分。
千坊、残念でしたね。
by もぃ (2010-09-30 23:50) 

りる

命拾いしたねぇカマキリ君(^‐^;
って、雌なんですかこれ?
実はちょっと苦手なのでちゃんと観察したことがありません。
(子供の頃、雄が雌に頭から食べられてるのを目撃して以来)
by りる (2010-10-01 00:32) 

penny

良かった食われなくて ^^
by penny (2010-10-01 18:02) 

sorasora

カマキリ君無事でよかった(笑)
でもカマキリ触れません・・・
by sorasora (2010-10-01 21:46) 

youzi

かまきりの動きって面白いですね。
千ちゃんに捕まりそうになって、オロオロしているのに
最後は逃げ切って、勝ちだったんですね。


by youzi (2010-10-02 12:33) 

ガッチャン

あれっ?
予想に反してカマキリ君劣勢?
この鎌に千ちゃんビビルと思っていたら、ニャンとっ!千ちゃん勇敢ではニャいですか。
レフェリーストップがかかっていなかったらカマキリ君は今頃…。
う~む…、想像するだけでも怖い展開かも…?
by ガッチャン (2010-10-04 00:34) 

マキ

→コメントバック♥
→もぃちゃん、
ほほ〜〜う。そうですか。
大きいし、怒りん坊だし?

→りるさん、
ああ。それはPTSD?ですなぁ。
ウ〜〜。結構コワい状況ですよね。それ。

→pennyさん、
(´∇`) たまには、仲裁が入ります。はい。

→sorasoraさん、
ああ。
ワタシもです。

→youziさん、
なんとも楽しい動きです。
最後は、トシが樹の上に避難させました。

→ガッチャン、
どうでしょう?
やっぱり、ちょっぴりビビってましたので、
どうなったでしょうね?
by マキ (2010-10-04 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。