So-net無料ブログ作成

カマキリ君 前編 [EVESEN]

IMG_2068.jpg

いいですよ。
聞きましょう。



IMG_2070.jpg

ほうほう。





IMG_2058.jpg





IMG_2072.jpg





IMG_2074.jpg





IMG_2073.jpg

怒ってますね。


続く。




















千坊は、怒ったカマキリが少しコワい。





↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しくてしっぽがぶんぶん!
ランキング06.jpg
今日は218番〜。 押してくれてありがとです。
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

penny

あはははは、続きが楽しみです^^
by penny (2010-09-30 01:15) 

Rae

あははw
カマキリさん、ツボ!
ポーズ決めて、再現話、サンキューです、カマキリさんwww
by Rae (2010-09-30 22:55) 

りる

たしかにけだもの。
全身毛だらけだもの。
by りる (2010-10-01 00:33) 

youzi

意気揚々だったカマキリ、千ちゃんを見つけて、
ビックリだったんですね。
冷静な千ちゃんに大慌てのカマキリの対決、
見ているだけで、面白いですね。
by youzi (2010-10-02 12:34) 

ガッチャン

ふはははは…!
シャキーーーンンッ! アチョォーーーッ! シュワッチシュワッチッ!
おおっ!かっちょい~い。
なかなかやるねぇ~、カマキリ君。
はたして、ビビリ(おっと失礼)の千ちゃんはどう出るか…?
明日の後編が楽しみ~!
by ガッチャン (2010-10-04 00:26) 

マキ

→コメントバック♥
→pennyさん、
続きも楽しんでいただけたかしら。

→Raeさん、
フォトジェニックです。カマキリさんは。

→りるさん、
だものもの。

→youziさん、
でも、どうやら千坊は、ちょっとカマキリがコワいらしいです。

→ガッチャン、
予想通り?かな?
by マキ (2010-10-04 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。