So-net無料ブログ作成
検索選択

この世のおもちゃはワタシのもの [EVESEN]

IMG_0930.jpg

ミチ「これは、ミチがお友達から頂いたストラップです。
   あなたたちの物ではありません。
   ・・・分かった?」



IMG_0925.jpg

イヴ「ワタシに分かるかと?」






IMG_0927.jpg


イヴ「わかりましたとも。」





IMG_0946.jpg

イヴ「ありがとう!お友達!」
ミチ「!!!」





IMG_0761.jpg

「ねぇねは、こいうトコあるんだよね・・・。」

そーね。


















携帯拭きが付いてて、役にたつ肉球。





ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しくてしっぽがぶんぶん!
ランキング06.jpg
今日は218番〜。 押してくれてありがとです。
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

もぃ

ほほほ。イヴさんったら。
おこたもそろそろS/Wオンですなぁ。お目目クリクリ。
by もぃ (2010-09-29 00:55) 

りる

だってにくきぅだもの、
イヴさんがくわえたくなるのもわかるわぁ(^‐^*)
by りる (2010-09-29 01:14) 

マキ

→コメントバック♥
→もぃちゃん、
S/Wってな〜に?
実は、ウチ、最近ホットカーペットしか使わない。。。

→りるさん、
にくきぅだもの。。。ねぇ。
by マキ (2010-09-30 11:23) 

もぃ

あ、ごめんなちゃい。「s/w」=スイッチの事ですぅ。
イヴさんのクrクリお目目の後ろがアミアミに見えたもんで。
ウチは大学の頃から、コタツ禁止令発布中。

by もぃ (2010-09-30 23:52) 

youzi

すっかりイブちゃんのものになってしまったんですね。
そう言えば、ももが小さい時に散歩に行くと、河原沿いに
あったテニスコートからボールが飛んでくる事が。
持ち主が持って行く前に、しっかりと口に入れてしまって、
いくつもビールをいただいてしまいました。
新しいボールでもワンコが口に入れてしまうと、
返せって言う人はいないんですよね。

by youzi (2010-10-02 12:39) 

マキ

→コメントバック♥
→もぃちゃん、
そう。正解。
コタツです。そのアミアミ。

→youziさん、
へぇぇぇ。そういうものですなのでかぁ。
by マキ (2010-10-04 17:00) 

マキ

→コメントバック♥
→もぃちゃん、
そう。正解。
コタツです。そのアミアミ。

→youziさん、
へぇぇぇ。そういうものなのですかぁ。
そういえば、以前の犬は、拾ったボールコレクション、ありましたね!
by マキ (2010-10-04 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。