So-net無料ブログ作成

ねこじゃらし [EVESEN]

道ばたに生えている、ネコジャラシで、
猫はじゃれるかと云うと、

IMG_0845.jpg

コノ,ヒゲを。 コノ、目を。
見て下され。

ハイ、右!



IMG_0846.jpg

左!




IMG_0837.jpg

立つ!




IMG_0847.jpg

跳ぶ!



IMG_0850.jpg

空ぶる!




IMG_0818.jpg

「もう一回!」

かくして、
ネコジャラシがボロボロに剥げるまで続く。




















散らかるので、掃除もせにゃなりません。





↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しくてしっぽがぶんぶん!
ランキング06.jpg
今日は210番〜。 押してくれてありがとです。
コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

TAKUMA

本ニャンも本人も楽しめるワケだし…◎
by TAKUMA (2010-09-28 01:05) 

ガッチャン

これぞ正しいネコジャラシの使用方法ですね。
千ちゃん、お目目キラリンで凛々しいです。
これぞしっかり猫、まさしく猫してますぞ。
by ガッチャン (2010-09-28 01:31) 

もぃ

いい感じっ! いいねぇ、いっぱい遊んでもらって。
しかし、やっぱり千坊は大人っぽくなってきましたなぁ。
毛づやもよいし。モフモフっぷりもいいしね。
りりしき男子期!?
by もぃ (2010-09-28 08:46) 

マキ

→コメントバック♥
→TAKUMAさん、
タダで楽しいのです。
お嬢様にも、おひとつ。
洗って差し上げて下さいね。

→ガッチャン、
猫らしいでしょ。
ちなみに、葉っぱの方は食べます。

→もぃちゃん、
そうなの。
段々ジャンプしなくなって来たの・・・・(゚Д゚;)
どうなの。

by マキ (2010-09-28 15:23) 

penny

遊びながら同時に撮影してるんですか?
by penny (2010-09-28 15:43) 

Rae

そっか、散らばるんですねー(←面倒くさがりな私…)
空ぶってるときの、千ちゃんのお顔❤かわいっ♪
by Rae (2010-09-28 17:43) 

りる

おおお、おひげが全部前に!!!
うちは全部食べてしまうので、
数時間後に茎が少しだけ残るのみ(^‐^;
なので最近は、持ちの良い人造猫じゃらしを使用してます。

by りる (2010-09-29 01:18) 

マキ

→コメントバック♥
→pennyさん、
コノ時は、そうですね。
でもたいてい、妹とかに手伝ってもらってます。

→Raeさん、
そう。
意外と面倒くさいのです。ネコジャラ。

→りるさん、
なぬ。
穂先のもしゃもしゃも食べちゃうの?コタローさんたら?
by マキ (2010-09-30 11:21) 

youzi

猫じゃらしは本当に猫ちゃんがじゃれてくるんですね。
虫が動いているように見えますからね、格好のおもちゃに
なるのでしょうね。
by youzi (2010-10-02 12:50) 

マキ

→youziさん、
みたいです。
いったい、いつ頃コノ名前がついたんでしょうねぇ?
by マキ (2010-10-04 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。