So-net無料ブログ作成

グッダ〜〜〜〜。。。 [EVESEN]

IMG_0737.jpg

本日『もけけ工房』においで下さったみなさま、本当にありがとうございます。
ソレ以外のみなさまも、なんか、見てくれてありがとー!
なんか、秋だもの。感謝の気持ちでいっぱいぱい。



IMG_0743.jpg

素晴らしい秋晴れでしたね。




IMG_0734.jpg

・・・・・・。

失礼ですよ。
千坊・・・・・。




IMG_0744.jpg

「んぐ?」





IMG_0967.jpg

「ありがとうなのだ。」



















ホントにありがと。





↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しくてしっぽがぶんぶん!
ランキング06.jpg
今日は218番〜。 押してくれてありがとです。
コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

もぃ

お疲れ様でしたっ!行けなくて残念。
千坊のヒラキ、、、すごい。

by もぃ (2010-09-26 23:18) 

りる

次回こそはっっ!!!
次回こそは、もけけさん達をゲットしに行くですよー!

千ちゃんのお腹っ♪いいものを見せていただきました(^‐^*)
お腹の茶色いところに顔をうずめる夢を見て、
今宵は休むことにいたしましょう。
by りる (2010-09-27 02:30) 

マキ

→コメントバック♥
→もぃちゃん、
いつも、ありがとです。
今回は、小さなお客さまがそれはそれは可愛らしかったのです。
弱った心が暖まりました。
クリスマスに向けて、がんばろうっと思いました。

→りるさん、
もふもふもふっと埋めていただいて、
お顔が毛まみれになる、という次第ですね。
トラップですね。
by マキ (2010-09-27 16:14) 

Rae

千ちゃん❤
いいもの見せてくれてありがとう!
by Rae (2010-09-27 22:07) 

ガッチャン

お疲れ様でした~。
千ちゃんコレクションもGetできたし楽しかったですよ~~~!
おっ!この姿、この表情も作品に加えてみたらどうですかニョ。
わたし欲しいですっ!

by ガッチャン (2010-09-28 01:15) 

マキ

→コメントバック♥
→Raeさん、
恐れ入ります・・・・♥

→ガッチャン、
ほほほ。ガッチャン以外に欲しがる方いるかちら?
ほほほ〜。
by マキ (2010-09-28 15:20) 

penny

無防備ですな ^^
by penny (2010-09-28 15:42) 

マキ

→pennyさん、
まったくです。危機管理なし。
by マキ (2010-09-30 11:19) 

youzi

千ちゃんぐた〜シリーズのマグネットもあるといいのにって
思いました。
でろ〜んと伸びている感じ、とっても可愛いです。
by youzi (2010-10-02 12:53) 

マキ

→youziさん、
うふふ〜。検討してみます〜。
by マキ (2010-10-04 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。