So-net無料ブログ作成
検索選択

こりもせずホームベーカリー [美味]

IMG_1932.jpg

・・・・・なによぅ。




IMG_1936.jpg

・・・上手くなっていないって云うんでしょ。

てか、
こりゃ一体なんなんだ、と。




IMG_1935.jpg

左から、ミチのネコ、タッコママのネコ、ミチの肉球(トシを真似た)
一番右がマキのネコ、奥がトシの肉球(タッコママが焼く直前つぶした)




IMG_1946.jpg

どう?



IMG_1942.jpg

どうっ?



IMG_1961.jpg

ミチ「そっくりじゃん!」

























なんだろう。挫折しそう・・・。




ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しくてしっぽがぶんぶん!
ランキング06.jpg
今日は195番〜! 押してくれてありがとです。
コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 9

りる

全部可愛いのでOK!
最後の写真の、大人しく持たれている千ちゃん(笑)

by りる (2010-09-23 02:12) 

ガッチャン

可愛い~可愛い~!
これまたしっかりアートしてますじょっ。
この皆さんもアートフリマに出展しては如何でしょうかニョ。
by ガッチャン (2010-09-23 16:19) 

yukai〜♪

う〜ん。。。でも、美味しそうでは〜ある! うん!
by yukai〜♪ (2010-09-25 10:14) 

マキ

→コメントバック♥
→りるさん、
こういうとき、何故かおとなしい。無抵抗。だらーん。
なんです。

→ガッチャン、
そ、それは恥ずかしくて出来ませんぞ!

→yukai~♪ちゃん、
そう。
そのリアクション正しい。
う〜〜〜〜ん。。。。
by マキ (2010-09-25 11:43) 

penny

パン焼かれるんですね ^^
by penny (2010-09-25 15:33) 

とけ

ぷっすまのお絵かきの回みたいです。
へへ…バカにしてみました。逃げろっ!
by とけ (2010-09-25 23:50) 

マキ

→コメントバック♥
→pennyさん、
はい。
ホームベーカリーを使うと簡単なのです。
久しぶりにヒットの家電です!

→とけさん、
逃げるが良いわ!
・・・・。
クサナギ君より上手いはず・・・(;△;)
by マキ (2010-09-27 16:01) 

youzi

パン、食べるのがもったいないくらいに
可愛いですね。
形を作っている時にバッチリって思っても
膨らんでみると、あれって事もありますよね。


by youzi (2010-10-02 14:06) 

マキ

→youziさん、
そうなんです。
でも・・・・形、作ってる段階でビミョーだったかも・・・。
by マキ (2010-10-04 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。