So-net無料ブログ作成

今日の一枚 [猫のコスプレ的七変化]

「ワタシの美しーマダムたち、ごきげんいかがですか?」

IMG_5662.jpg

ウチの接待次長が、この期に及んで、遠〜くのお友達に影響されて、
ど〜してもやりたいって云うもんですから。
ええ。





ちなみに、
こちらが本家。

b0069502_21173298.jpg

ご存知サラリーマンNEOのステキなヒト。

で、影響をもたらした千坊のお友達、セクスィ〜警備主任はコチラ





IMG_0737.jpg

。。。。。9月だってぇのに、暑すぎるのがいけません。
ええ。






















ゴン太郎さん、こんなもんでいかがかしら? あ。まゆげ忘れた。




↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しくてしっぽがぶんぶん!
ランキング06.jpg
今日は210番〜 押してくれてありがとです。
コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 11

りる

朝から爆笑っすよ!!!
全く違和感がないってどいういこと…!?
それにしても朝から暑いこと。
千ちゃん、そんな寝相してると、
にくきぅの間に指つっこんじゃうぞ♥
by りる (2010-09-04 09:03) 

Rae

あっはははは(≧▽≦)
大爆笑―――!
りるさんもおっしゃってるけど、な~に?この違和感のなさ!!(爆)
セクシーで問題を解決しちゃってーーwww
by Rae (2010-09-04 10:16) 

cjlewis

千ちゃんは都会より、森が似合うかと。。。
by cjlewis (2010-09-04 11:54) 

sorasora

ブログ間違えました・・・

ウチが犬ブログになったと思ったら
???(笑)
サラリーマンNEO全然知らないけど
思わずググってしまった(笑)
by sorasora (2010-09-04 21:06) 

ゴン太郎

お前、、、、俺よりセクスィーって凄いズラ!
顎割れてるし(笑)
よーしっ 合格っ!!
by ゴン太郎 (2010-09-05 15:28) 

よいこ

セクスィーぶちょ~もよくお似合いですが、お昼寝の大胆さにセクスィ~♪
by よいこ (2010-09-05 19:17) 

マキ

→コメントバック♥
→りるさん、
ぜひ!
むぎゅっと!
イヤがりませんですぜ。

→Raeさん、
解決してるんでしょ〜〜か?
Raeさんが、いいっていうならいいか。。。

→cjlewisさん、
ハイ。
基本、野良ちゃんですし。

→sorasoraさん、
帰りましょう!
ワタシタチ、基本に!

→ゴン太郎さん、
顎割れに、ツッコンでくれてありがとう!
さすがだぜ。兄貴。

→よいこさん、
さわってくれろと云わんばかりでしょ?

by マキ (2010-09-05 23:38) 

youzi

セクスィー次長、セクスィー部長よりもカッコいいです。
千ちゃんのねんね姿、とっても可愛いです(≧∀≦)
おなか、こちょこちょしたくなりますね。
by youzi (2010-09-08 19:34) 

マキ

→youziさん、
そうなのです。
つい、こちょこちょしてしまうのです。。。
by マキ (2010-09-09 23:09) 

yoube

セクスィー部長だ セクスィー次長だ
「ビジネスと色恋を一緒になさらぬように・・・」 色香恋次郎の名言です!!
あの曲が流れ、ジャラーンと鳴るとわたし、テレビの前で倒れてました
(ウソです) セクスィー次長も 近所のかわいいニャンコが ばたばた、倒れると思います シャツの模様が オサレです 

              (すみません この記事 見落としていたようです)        
by yoube (2011-04-15 22:10) 

マキ

→youbeさん、
倒れる、で正解です!

ネコ次長は、ホントは全然モテません・・・・。
近所の女子は男嫌いの美女一匹ですし。
しくしく。
by マキ (2011-04-20 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。