So-net無料ブログ作成
検索選択

EVESENと富士 真夏編 その7 [旅行]

IMG_0464.jpg

「苔クッションは最高だよ。」

えー業務連絡。業務連絡。
球わかばさんのお父上。球わかばさんのお父上。
キノコの名前、教えて下さーい。

では、キノココレクションどーぞ。



IMG_0421.jpg

こわっっ!




IMG_0426.jpg

コレ、大きいんです。
男の人の両手を広げたくらい。




IMG_0353.jpg
 
コレとか、




IMG_0413.jpg

コレは、食べられそーですね?




IMG_0381.jpg

「オレは食べない。キケンがいっぱいだぞ。」


















そうね。




ランキング中。コレをぽちっと押してもらえるととっっても嬉しいです!
ランキング06.jpg
今日は205番〜 押してくれてありがとです。
コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 9

りる

キノコ…どれも食べられそうに見えるし、
全部毒のような気もする…。うーん。
千ちゃんは森の精のよう(^‐^)
by りる (2010-08-31 01:30) 

NO NAME

いいなぁ〜♪ 森のお散歩〜♪ 楽しそうだな〜♪
ホントに豊かな森〜キノコ可愛いね〜♪
あっ!ドキ!ドキ!キノコ食べないでね。・・・キケン!キケン!
そう言えば、二人で変な草採って食べた事あったね。ノビルと間違えて!苦笑

by NO NAME (2010-08-31 06:58) 

yukai〜♪

↑ のコメントyukai~♪でした。
by yukai〜♪ (2010-08-31 06:59) 

マキ

→コメントバック♥
→りるさん、
その通り!
キノコは、ホントに蠱惑的。

→yukai~♪ちゃん、
変な草?!
あ〜〜。
そんなコトありましたね〜〜。
また、やろう!
by マキ (2010-08-31 09:29) 

cjlewis

これは食べられそうってのが実はヤバかったりします。
あ、私、全然わからないのですが、
世の中、何事もとかくそんなもんだったりしますよね。(笑)

by cjlewis (2010-08-31 15:10) 

Rae

最初のきのこの怪しい色w
「食べちゃ、怪我するぜ。」ってキノコが語ってますよねww
by Rae (2010-08-31 22:46) 

マキ

→コメントバック♥
→cjlewisさん、
まったくですなぁ〜〜〜。

→Raeさん、
基本的には、『オレ、毒あるぜ』って語るといわれますよね。
カエルとかも、そうでしょ。
でも、地味を装う場合もあるしなぁ。。。
by マキ (2010-09-01 18:01) 

youzi

千ちゃん、苔のクッションがとても気持ちよさそうですね~。
キノコを見ると、食べれるのだったら、食べたくなりますね。
でも、どれが食べれるのかが分からないと、ちょっと怖いかな。
知床五湖ツアーに行った時にガイドさんが歩いている途中に
生えているキノコでクイズをしていたのですが、
赤いキノコがって、キノコ以外に食べるものがなかったら
食べますかって聞かれて・・・。
私は食べるに手を挙げたのですが、これがビックリ
食べられるキノコだったんです。
その時、色には惑わされてはダメだなって思いましたが、
色の濃いものは手が出ませんよね。
by youzi (2010-09-08 19:20) 

マキ

→youziさん、
へぇぇぇ。
赤いのは、もっとも毒っぽいですよね。
キノコばかりは、コワくて手が出せませんね。
このオレンジ、食べられたら驚くなぁ。
by マキ (2010-09-09 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。