So-net無料ブログ作成

EVESENと富士 真夏編 その6 [旅行]

夏の雲海が見られるかもしれないと、五合目まで上がろうとしたら、
さすが夏休み!
これまたビックリの渋滞でした。
ピクリとも動かない。

で、Uターン。
山道をグルグルしたので、千坊が車酔いしてしまった。
しかも、車を停めて休ませてあげられるポイントがなかなか見つからない。

IMG_0441.jpg

「オレ、ちょーきもちワルかった。」

ごめんね。


で、
ついに、樹海でお散歩出来る場所へ。

IMG_0391.jpg

「地面がフカフカだね?
  ココ、楽しい。」




IMG_0396.jpg

あ。
入って行っちゃった。




IMG_0398.jpg

もぐってく。





IMG_0403.jpg

出て来た。

「面白い。」






IMG_0406.jpg

ミチ「トトロ、いた?」


「次行くぜ。どんどん行くぜ。」
















森の奥へ。




↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえるととっっても嬉しいです!
ランキング06.jpg
今日は195番〜 押してくれてありがとです。
コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 9

りる

おおっ!絵に描いたような木の洞!
猫なら喜んで入りますよね♪
車酔いは辛いよねぇ…。
酔う時と酔わない時があるのは何故!?

by りる (2010-08-30 02:17) 

もぃ

かなり、楽しげっ!
で、トトロは居たのかぁ?
by もぃ (2010-08-30 08:06) 

cjlewis

あら、本当に面白そう!
どんどん行ってくれぃ~
by cjlewis (2010-08-30 18:19) 

TAKUMA

富士山麓、涼しそう~。
五合目まで行くと、日本人だけじゃなくて大混雑みたいですね。
千ちゃんにはちと災難でしたか…
by TAKUMA (2010-08-30 21:54) 

Rae

千ちゃん、楽しそう!!!
あの穴、猫心くすぐりますねーw
by Rae (2010-08-30 22:18) 

yukai〜♪

ふふふ〜楽しそう〜♪♪♪ ワクワク〜ドキドキ〜♪
あらら・・・車酔い? 辛いよね。うぅぅぅ。
でも〜トトロと逢えるんだったら〜頑張っちゃうよね!
by yukai〜♪ (2010-08-31 07:03) 

マキ

→コメントバック♥
→りるさん、
何故でしょうねぇ?
最近、山道には弱い千坊です。

→もぃちゃん、
それは、しみつ。by 千

→cjlewisさん、
いや。もう。
どんどんどんどん行っちゃうんですよ。

→TAKUMAさん、
びっくりの混雑でした。
夏休みって侮れませんね?

→Raeさん、
くすぐりましたね〜。
ご兄弟なら、どうしますかねぇ?
やはり、入るでしょうね。。。

→yukai~♪ちゃん、
森、お待たせ。
by マキ (2010-08-31 09:25) 

youzi

千ちゃん、いい場所見つけちゃいましたね。
夏涼しくて、冬場は暖かい場所って感じですね。
by youzi (2010-09-08 19:14) 

マキ

→youziさん、
小人のおウチみたいでした。
by マキ (2010-09-09 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。