So-net無料ブログ作成
検索選択

EVESENと富士 真夏編 その5 [旅行]

IMG_0318.jpg

「オレはねぇ、川はそんなに好きじゃあないんだって。」

涼しい富士の水。



IMG_0304.jpg

「つめたくないの?ねぇね?」
イヴ「つめたい。。。。」




IMG_0311.jpg

イヴ「けど、平気。」

さすが、イヌ!





IMG_0281.jpg

と、水遊びして、森の散策しようかと思っていたら、
どやどやと、二家族がいらっさいました。






これまた果敢な小さい彼。

IMG_0337.jpg

逃げ惑うイヴ。
イヴ「ワタシ〜犬男子超苦手!や〜めて〜。」



小さなお子様もたくさんいましたので、
千もびびり炸裂。

IMG_0336.jpg

折角キレイな場所だったんですが、
移動しましょうかね。





IMG_6324.jpg

しかし、この移動で、
千坊、げろげろに酔っちゃったのであった。

続く。

















しかし、いっこうに冒険始まらんな。




ランキング中。コレをぽちっと押してもらえるととっっても嬉しいです!
ランキング06.jpg
今日は190番〜 押してくれてありがとです。
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

cjlewis

ひゃ〜、冷たそう!
でも、今日も暑いから、なんだかとっても気持ちよさそう!
by cjlewis (2010-08-29 12:47) 

Rae

あららー、千ちゃん、酔っちゃったんですねー。
ビビり持って移動したからかしら?
犬男子、うちの実家のタローと同じ種類だけれど、
この犬男子様は、スリム!(爆)
by Rae (2010-08-29 18:43) 

マキ

→コメントバック♥
→cjlewisさん、
富士の水だからでしょうか?
とっっても冷たい水です。

→Raeさん、
最近、どうも山道に弱いようで。
ネコに効く、車の酔い止め、ありますかね?

この犬男子くんは、勇敢でした!
by マキ (2010-08-31 09:20) 

youzi

千ちゃん、酔ってしまったんですか?
大変でしたね。
富士山の水も冷たそうですね。

by youzi (2010-09-08 19:11) 

マキ

→youziさん、
富士山からの水は、澄んでいて、すっごく冷たいです。
by マキ (2010-09-09 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。