So-net無料ブログ作成
検索選択

EVESENと富士 真夏編 その4 [旅行]

IMG_0231.jpg

どうですか。
美人さんでしょ?

やおやさんの駐車場の裏にいました。




IMG_0236.jpg

近くに、もうひとり。
ネコって、綺麗ないきものだなぁ。





さあ、コロッケ持って、川へ行こう!

IMG_0288.jpg

「川。涼しいね。」

涼しいですねぇ。
水は切れる様に冷たい富士の水。

今回は、前回より水かさが多く、流れも早い。




IMG_0333.jpg

川辺の砂地で、ちぃ出来ました。
パチパチパチ。。。。。

尿結石の出易い体質なので、ちぃと水分補給は、どんなときも褒められます。はい。




IMG_0291.jpg

新しいカメラでチョウチョを激写するタッコママ。

すごいカメラ音痴なんですが。。。気分はカメラマン
非常に楽しいそうです。
望遠がジーーーってなるのが楽しかったようです。
X4は、だれにでも使い易くてイイですね。



IMG_6386.jpg

これが、そのチョウチョ。




IMG_0491.jpg

「オレ、捕まえ損ねた!」

チョウチョにびょんびょん飛びかかってました。


ヘタレ猫の冒険、
ちっとも冒険始まらないですね。。。




















次回こそ。




ランキング中。コレをぽちっと押してもらえるととっっても嬉しいです!
ランキング06.jpg
今日は205番〜 押してくれてありがとです。
コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

TAKUMA

ホント、美人さんだぁ~。
やおやさんの裏で菜食主義なんかな?

富士の周辺、キモチいいでしょうねぇ。
by TAKUMA (2010-08-28 08:17) 

cjlewis

わあ〜、本当に美人さんですね。
でも、千ちゃんが気になったのは、チョウチョなんですね。
そりゃ、捕まえるのはちょっと難しいですね。。。
by cjlewis (2010-08-28 08:20) 

りる

やおやさん家の子達、美人揃いですねぇ。
ちぃをするきれいないきもの…(^‐^*)
しっぽがぷぷん!ってぶっとくなってるところが可愛いんですよね。


by りる (2010-08-28 10:31) 

marimo

べっぴんさんの猫さんと千さんは
お話したのでしょうか?
それとも・・・フーでしたかの。。。
川辺の石の上にたたずむ事ができるニャンは
少ないと思います。
立派に大冒険をこなしているかと思いますだ(^^
by marimo (2010-08-28 11:23) 

マキ

→コメントバック♥
→TAKUMAさん、
気持ちがいいんですよ!
原生林って素晴らしいです。

→cjlewisさん、
空中で、空振りする前脚が面白かったのですが、全然撮れませんでした。がっくり。

→りるさん、
なるなる。
こう、くいっと上がって。

→marimoさん、
ちょっと遠かったので、望遠で撮りました。
千坊は全然気がつきませんでした。とろい。。。。
by マキ (2010-08-28 12:16) 

Rae

おぉ!
千ちゃん、賢いぜ、ベイベー!
ちゃんとチッチできたんですね~^^
by Rae (2010-08-28 15:28) 

よいこ

綺麗ですね。
カラスアゲハかな?
子供の時に一度だけ採ったことがあります
by よいこ (2010-08-28 19:53) 

マキ

→コメントバック♥
→Raeさん、
できたんです!
自然の砂は、かなりイイようです!

→よいこさん、
キレイでした。
何匹もいたんです。
でも、羽がぼろぼろのコもいました。
儚き蝶でやんす。
by マキ (2010-08-31 09:18) 

youzi

可愛い猫ちゃんがいたいんですね。
チイしている千ちゃんの姿が可愛いわ~。
ちょっと気になったのですが、猫ちゃんは男の子でも
脚を上げないのですね。
ワンちゃんの場合は思いっきり足をあげて、
バランス崩して、ひっくり返りそうだよって子が
たま~にいるんですよね。

by youzi (2010-09-08 19:08) 

マキ

→youziさん、
はい。
猫は男の子も脚を上げません。
なので、ウチは、トイレシートの掃除がラク。
by マキ (2010-09-09 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。