So-net無料ブログ作成
検索選択

EVESENと富士 真夏編 その3 [旅行]


毎度恒例、『富士山やさいセンター』に買い出しへ。

IMG_0229.jpg

「森じゃないじゃん。ココどこ?」

野菜コロッケ買うんです。
ちょっと待ってて。



IMG_0228.jpg

イヴ「早く帰ってこないかな。ね?」




で、駐車場に戻ると、
いつかココでお会いした、アゴヒゲお嬢さんがいました!

IMG_0245.jpg

目があうと、まっしぐらに来てくれる。
か、かわいいいいん♥




IMG_0250.jpg

ゴロゴロゴロのぎゅ〜〜〜〜っっ。




IMG_0252.jpg

ゴロゴロゴロのごろ〜〜〜ん。




IMG_0259.jpg

ゴロゴロゴロのもみもみもみ。
なんて甘ったれさんでカワイイんざんしょ。

そして、
千坊は、彼女に云いました。

「フーーーーッッ!」

・・・・・・・・・・。




IMG_0460.jpg

「オレはワルくないよねぇ?」

どうだろう。


ヘタレ猫の冒険はこれから。


















イヌにはフレンドリィなのになぁ。




ランキング中。コレをぽちっと押してもらえるととっっても嬉しいです!
ランキング06.jpg
今日は185番〜 押してくれてありがとです。
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

marimo

こ~れが・・・必殺、猫にフーですね(^^
頑張れ千さん。
by marimo (2010-08-26 23:19) 

りる

いやぁ、可愛いなあ♪ヒゲのOLさん(違)
旅先で猫さんと仲良くできると、楽しさ100倍ですよね!

千ちゃん…自分のこと犬だと思ってるでしょ!?
by りる (2010-08-27 01:22) 

yukai〜♪

『森じゃぁないじゃん!too!』 と、森写真の少なさに不満な。。。自己チュー。てへ
しっかし、相変らずのニャン苦手に。。。ぷぷぷ
by yukai〜♪ (2010-08-27 07:15) 

cjlewis

千ちゃん、やきもちはイカンよ~
by cjlewis (2010-08-27 10:24) 

マキ

→コメントバック♥
→marimoさん、
ぜひ!やめていただきたい!その必殺わざ。

→りるさん、
ひげ子ちゃんは、ホントにカワイイです。
このよーに、甘ったれのネコを一度でいいから飼ってみたい。。

→yukai~♪ちゃん、
もうちょっと待って!

→cjlewisさん、
お。
やきもちという可能性は、ダレも思いつきませんでした。
by マキ (2010-08-28 12:10) 

youzi

千ちゃんはワンちゃんの方がお好みなんですね。
猫ちゃんは「フー」って言うんですね。
ももは「シャー」だったので、この声が聞こえたら、
とりあえず、手をひっこめていました。
by youzi (2010-09-08 19:04) 

マキ

→youziさん、
シャ〜〜!とも云います!
by マキ (2010-09-09 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。