So-net無料ブログ作成
検索選択

EVESENと富士 真夏編 その2 [旅行]

IMG_0214.jpg

さて、休憩のついでに、ちょいと散歩をしましょうか。
早起きしたので、まだ朝の低い光が綺麗です。

あ〜〜たらしいX4の出番でございますねっ!



IMG_6344.jpg

きらきらと、葉が透けて光ります。




IMG_6325.jpg

X4を構えるミチ隊員。



IMG_6362.jpg

この頃は、車酔いの前だったので、
とても張り切って楽しそうな千坊。

ココで、蜂が登場!
何故か〜〜、ブンブンと我々に、特にワタシに〜〜!
襲って来たのです!

逃げ惑うワタシ。
撤収!撤収ですよ!エブリバデ!

IMG_6368.jpg

「イ・ヤ・だ!」




IMG_6369.jpg

「イ・ヤ・だ!」




IMG_6372.jpg

イヤでもナンでも撤収です。
今にもワタシは、ハチに刺されそうです!
さっき、車の中でハチミツたっぷりパンを食べたのがいけなかったのでしょうか?




IMG_6374.jpg

ハイ。
毎度おなじみ強制撤収


さあ、お野菜と、コロッケを買いに行こう。


















駐車場までハチに追われた!怖かった。




ランキング中。コレをぽちっと押してもらえるととっっても嬉しいです!
ランキング06.jpg
今日は185番〜!ヘィヘィヘィヘ〜〜イ! 押してくれてありがとです。
コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 9

球わかば(自称ハチ刺され名人)

1枚目カッコええ~です。映画っぽい(´∇`)
そしてX4の御姿。撮影も2台体制でさらに強力に!
今回の千君の撤収拒否アクション、振りが新しい気が。
この柔軟体操な拒否が、異常に可愛らしい!
ちなみに、ハチですが、
1匹で飛んできて、蛇行飛行しながら飛びまわるのは「なんか美味そうなものありそうだな~どこかな~」ってことを考えてる労働中の働きバチなので、まず刺される危険はないです。
危険なのは、一直線に飛んできてバンジージャンプみたいな軌道で反復してアタックしてくる奴で、こいつは怒ってますのでヤバいです。
さらに、そういう奴が複数匹いたら、頭髪とか、黒い部分を隠して逃げましょう(((( ;゚Д゚)))
5匹以上のハチに集団リンチをされるのは、もう恐怖です(実体験済み)
by 球わかば(自称ハチ刺され名人) (2010-08-25 23:25) 

りる

背中と尻尾がキラキラ光ってる!木漏れ日万歳!
こんな美しいところなら、何度も行きたくなるの、わかります。
でも…蜂はマジで危険なので逃げないとですよねー!
そういう私は、洗濯物の中でお昼寝していたスズメバチに刺されたので、逃げる暇もありませんでしたが…(涙)

by りる (2010-08-26 00:34) 

yukai〜♪

なんだかさ、この光の感じ。ハンソン島を思い出しますぅぅ。
『イヴセンのハンソン島日記』〜涎もんでふ。
↑(ハチ刺され名人)さんのコメントが非常に為になりそうですぅ。Thanks!!!


by yukai〜♪ (2010-08-26 04:55) 

cjlewis

毎度おなじみの「イヤだ~」ですが、
このふんばりっぷりは、何回見てもツボです。。。(笑)
by cjlewis (2010-08-26 11:49) 

もぃ

ふんばり・千ちゃん、手がテビチになってるぞ!
しかしまぁ、強制撤収のアヒルのコックさんぶりといい、なんとなく変なんだよねえ、体勢が。
踏ん張りも妙な腰の引き具合。それが魅力なんですけどねぇ。
しかし、ハチは怖いですねぇ。黒いものと汗によって来るって言われたことあるなぁ。
コロッケ、食べたいっ!

by もぃ (2010-08-26 13:35) 

マキ

→コメントバック♥
→球わかばさん、
ほほ〜〜う。
と、云う事はコノ時の蜂は、探索中でしたね。
だから刺されなかったのか。でも、コワかったです!
う〜〜む。
山に入る時は、甘いものは、特にハチミツは口にしちゃダメですね。

→りるさん、
スッスズメバチに?!
もんのすっっごくイタいらしいではないですか。
て、云うか、
みなさん、結構ハチに刺されているんですね。
。。。。刺されたくない!

→yukai~♪ちゃん、
ね。
樹海は、ハンソン島に似てるとこがあります。
しっとり、ひんやり、苔、きのこ。

→cjlewisさん、
もういいかげんワンパターンなんですが。
そう云っていただけると(´∇`)

→もぃちゃん、
テビチってな〜〜に?
by マキ (2010-08-26 14:37) 

marimo

いやだ~とふんばる千さん
何度見てもステキです。
by marimo (2010-08-26 23:21) 

マキ

→marimoさん、
ありがとうございます。
ステキと云われる日が来るとは。。。!
by マキ (2010-08-28 12:07) 

youzi

映画の撮影のようになっていますね。
嫌だよの千ちゃん、とっても可愛いですね。
千ちゃんの姿を見ていて、3歳になったばかりの甥を
思い出しました。
2歳を過ぎた頃から言っていたのですが、嫌な事があると、
「やなんだよ!ヤダっていってるだろう!」っておむつを
しているくせに言っていたんです。
保育園とかにも行っていなかったのに、どこで覚えたんだか。
千ちゃんも踏ん張られてしまうと、引っ張っても動かなく
なりますよね。
by youzi (2010-09-08 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。