So-net無料ブログ作成
検索選択

EVESENと富士 真夏編 その1 [旅行]

さてさて、EVESENと富士山に行くのも、なんとコレで6回目。
前回1回、数え間違えてました。
1回目はyukai~♪ちゃんと樹海散歩でしたよ。
2回目はスゴい雪と鹿。
3回目は雪と八百屋さんの猫。
4回目はkonkonとお散歩
5回目は、カメラ師匠、球わかばさんと撮影ごっこでした。

さて、今回は、

IMG_0456.jpg

「オレ、樹の上が好き。」

と言い出す森の奥まで、おつきあい下さい。



IMG_0189.jpg

どうしました?

最初にトイレ休憩した、富士山の下の方の駐車場で、ぺったんこ。




IMG_0191.jpg

「だ、ダレか来た。」

あー。来ましたね。
そりゃ来るでしょ。



IMG_0193.jpg

「あり?」

  あーたの大好きなタッコママでしょ。



IMG_0194.jpg

おトイレで、巻き上げたジーンズの裾が、直ってませんね。かーさん。




IMG_0197.jpg

「ねぇね。ママだった!」
イヴ「ワタシはわかってたけどね。」


ヘタレ猫の冒険は始まったばかり。



















しばらく続く〜。




ランキング中。コレをぽちっと押してもらえるととっっても嬉しいです!
ランキング06.jpg
今日は197番〜 押してくれてありがとです。
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

yukai〜♪

うわぁ〜富士山シリーズだぁ〜♪♪♪
嬉しい!楽しい!ワクワク〜!!!
・・・タッコママ〜すそ!すそ!・・・らぶり。

by yukai〜♪ (2010-08-25 03:01) 

youzi

ペターって、つぶれている千ちゃん可愛いですね。
これから冒険が始まるんですね。
とっても楽しみ♡
by youzi (2010-08-25 09:47) 

cjlewis

警戒するってより、腰引けてるのが千ちゃんだあ~
by cjlewis (2010-08-25 10:21) 

Rae

ペッたんこ❤
千ちゃんは警戒態勢なんだけれど、ネコのこのスタイル、好きです♪
by Rae (2010-08-25 18:30) 

マキ

→コメントバック♥
→yukai~♪ちゃん、
この裾は、ミチに云われるまでこのままです。

→youziさん、
ありがとございます。
おつきあい下さいませ。

→cjlewisさん、
そのとおり。。。
引けまくり。

→Raeさん、
ですね。
ぺたーーっとなってると、むぎゅっとしたくなりますね。
by マキ (2010-08-25 20:06) 

りる

何故わからなかった!?(笑)
猫って勘が良いのか悪いのか時々わからなりますよね(^‐^;
by りる (2010-08-26 00:29) 

マキ

→りるさん、
こ〜云う事がですね、たまにあります。
一緒に出たのに、散歩中に連れの友人がダレか分かんなくなって、しっぽ膨らませたりね。。。。
正直バカなんじゃ。。。とつぶやくと、他のバカな家族がチガウって云います。けど、バカなんじゃ。。。。。
by マキ (2010-08-26 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。