So-net無料ブログ作成
検索選択

なんだか失礼 [EVESEN]

IMG_5739.jpg

イヴ洗濯したてのシーツって好きです。」

あなたがっ、しっこまみれにするので、しょっちゅう洗濯してんです。


なんか、右側、ふくらんでますね。





IMG_5743.jpg

「この暑いのに、千が潜り込んで遊んでます。」

上から噛んでもいいですよ。
どうぞどうぞ。


あ。

IMG_5744.jpg

出て来ちゃいましたね。




IMG_5745.jpg

イヴ「・・・。」




IMG_5747.jpg

イヴ「なんか、失礼です!」



イヴの、目がちょっと怒ってるのがおかしい。















7月が終わる。うう。




ランキング中。コレをぽちっと押してもらえるととても嬉しいです!
ランキング06.jpg
今日は205番 押してちょろり。
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

ガッチャン

イヴちゃんがシーツをシッコまみれに?
およよ…っ!乙女の意外な一面を知ってしまった…。
by ガッチャン (2010-08-01 01:11) 

Mineosaurus

ご覧いただけたようでありがとうございました。仕事の絵を仕上げる合間に趣味で描いておりますので、仕上がりは荒いですが、ご希望であれば原画を差し上げておりましたが、RSSをソネブロが止めてしまいましたので残念です。
by Mineosaurus (2010-08-01 07:28) 

Rae

イブさん…おチッコまみれにしちゃうんですね(^^;)
うちも、猫砂を持って上がってる時があり………(アハハハハ…ハハ…)

by Rae (2010-08-01 22:08) 

yukai〜♪

イヴちゃんの起こったお顔も〜なんだか素敵だな。
にしても〜シッコまみれにぃ??? おぉぉぉ知らなんだ。
知らなんだ。あの涼やかなレィディが。。。知らなんだ。と、ショックを受けてる。
by yukai〜♪ (2010-08-02 23:53) 

マキ

→コメントバック♥
→ガッチャン、
なんですかねぇ、ぺったり座ってするので、おちりの毛が濡れちゃうんですよねぇ・・・・。気がつけば、すばやくオシリナップで拭くんですけど。

→Mineosaurusさん、
おおお。
そうなんですか。
とにかく、本物よりハンサムで、こそばゆいですが家族大喜びです。
ありがとうございました。

『RSSをソネブロが止めてしまい』???

→Raeさん、
長毛種さんの宿命ですね・・・。
だんだん、心がタフになりますね・・・アハハハハ…ハハ…。

→yukai~♪ちゃん、
目が三角だよね。
おちり、濡れちゃうの。
拭くよ。オシリナップで。
気がつけば。
間に合えば。
つ〜〜わけで、夜中は気がつかない間に合わない。
ミチしっこまみれ。ケケケ。
by マキ (2010-08-04 23:02) 

youzi

イヴちゃん、千ちゃんにお尻向けないでって怒っていますね。
by youzi (2010-08-06 22:19) 

マキ

→youziさん、
なぜか、怒ってますね〜。
by マキ (2010-08-09 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。