So-net無料ブログ作成
検索選択

狩りの季節 [EVESEN]

※注;本日は、
   とても虫がキライな方と、
   とても虫がスキな方は、
   見ない方がいいかもしれませんシリーズ

DSCF3880.jpg

玄関で涼むイヴのところへ、千坊が獲物をくわえて来た。
ネコというヤツぁ、獲物を家族に自慢したいものなので、
庭で獲ったモノを、必ず室内へ持ち込む。
大変、
たいっっへん迷惑である。


DSCF3891.jpg

「見て?」

見たくないです。
あまり。




DSCF3890.jpg

「まだ、生きてんの。」





DSCF3893.jpg

ネコよ。
ソレで、隠れてると思うのは何故か。




DSCF3896.jpg

ぬ?
そこは、
そこは、おトイレですので、
すごくすごくイヤんな風景ですが?



DSCF3902.jpg

んぎゃーー!

















その遊び、もうやめて・・・。




ランキング中。コレをぽちっと押してもらえるととても嬉しいです!
ランキング06.jpg
今日は205番 押してちょろり。
コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 11

よいこ

ニャンズはああやって、散々いたぶりますね。
千ちゃんもお楽しみなさったのですか ^^:
田舎に住んでいたので、セミくらいでは もうびっくりしませんが、トカゲや蛇だとうぎゃ~~ですね。
by よいこ (2010-07-31 00:22) 

Mineosaurus

アブラゼミですか。食あたりしないようにね。
by Mineosaurus (2010-07-31 07:09) 

りる

んぎゃーー!

セミはいぢめるとジージー絶叫するのでさらに壮絶阿鼻叫喚。
by りる (2010-07-31 09:51) 

Rae

ぎゃーおぉーーーーーう……(ブルブルブルブル…)
出たー…猫の“半殺し遊び”。
千ちゃんはセミ…
昔、我が家のAさんはGokiを・・・・・・・・・・分解してた・・・・・・・・・・・・・
その唇で、チウしてきよります。
by Rae (2010-07-31 10:29) 

cjlewis

んぎゃーー!(笑)

友人宅の猫は、友人の妹を「自分の妹分」と見ていたらしく、
よく、半殺しにした虫とか鳥で、
狩りの仕方を妹にレクチャーしていたみたいです。

by cjlewis (2010-07-31 17:39) 

ユウビン

バリバリ カリカリ ・・・
やな音が聞こえてきそうですTuT

見なかったことにしたいですよね^^;
by ユウビン (2010-07-31 19:13) 

マキ

→コメントバック♥
→よいこさん、
トカゲも獲って来ます。
蛇はまだです。
ずっと、まだでいいです・・・。

→Mineosaurusさん、
セミは、食べないんです。(遊んで殺すだけ・・・(>_<)

小さいムシは、食べます。

→りるさん、
そう!
そうなのよぅ。

→Raeさん、
あああ・・・・・・。
それも、それも、やります・・・。
いーーーーーやーーーーーーーーーーー!!!

→cjlewisさん、
先代が、まさにそうでした。
妹の餌が足りないと思っていたらしく、小鳥やネズミを・・・。
ぎぃえ〜〜〜。

→ユウビンさん、
良く、見なかった事にします・・・・。
マジで。
by マキ (2010-07-31 21:30) 

youzi

これ、もももよくやっていました。
私は虫は大丈夫なので、問題ありませんでしたが、
苦手な方はお願いやめて~って思いますよね。

by youzi (2010-07-31 21:44) 

ガッチャン

んぎゃーー! いーーーやーーーっ! 千ちゃんったらぁ~。
またしても野生の血が騒いじゃって血湧きお肉踊っちゃってますニャ?
でも…、野良のニャンコさんはお外で虫とか獲って食しているんですよね。
えっ?千ちゃんはお召し上がりにニャらない?
痛ぶって遊ぶだけ? んーーーぎゃーーーっ!

by ガッチャン (2010-08-01 01:07) 

yukai〜♪

ジジ、ジジィ、ジジジ。。。とか、言うんだろなっ。。。げ!
by yukai〜♪ (2010-08-02 23:50) 

マキ

→コメントバック♥
→youziさん、
ももちゃんも?!
当然ですね。イヌも遊びそうですよね。セミ。

→ガッチャン、
後日、
食す事実判明。
それはそれで、イ〜〜ヤ〜〜〜!

→yukai~♪ちゃん、
云う。
げ。
by マキ (2010-08-04 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。