So-net無料ブログ作成
検索選択

POP盆踊り [EVESEN]


踊らにゃ〜やってられん季節ですな。
今年も踊ります。
IMG_5802.jpg

「オドリオ〜ドルナ〜ァアラッ♪」





IMG_5803.jpg





「チョイト トーキョ〜オンドッ♪」

IMG_5806.jpg





IMG_5807.jpg

ハナノミ〜ヤ〜コォオノ〜♬
  ハナノミヤコノマンナカデッ♪」





IMG_5804.jpg

「踊ろうぜ!ベィビー!」
















都下は都の真ん中じゃないと思う。




ランキング中。コレをぽちっと押してもらえるととても嬉しいです!
ランキング06.jpg
今日は205番 押してちょろり。
コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

よいこ

びっくりしました。
これは合成?・・・じゃないですよね。
寝転んで上から・・・ですよね?
by よいこ (2010-07-29 23:57) 

マキ

→よいこさん、
ん?
写真を、くるっと回しただけでした・・・。
ヤツは寝てるだけ。
by マキ (2010-07-30 00:07) 

もぃ

今年も盛大に踊ってますなぁ。
明らかにブラッシュアップされてます。
パラパラ漫画にしてほしい。
THE「悲しい時に見てほしい」
by もぃ (2010-07-30 00:19) 

とけ

ばってんこの手が良いですね~!
好き!
by とけ (2010-07-30 00:52) 

Rae

おぉーう!
我が家ではMonジャイアンリサイタルが時折開催されてますけれど、
千ちゃんの音頭取りもみたいですー。
今日はどのやぐらで音頭をとっていらっさるの―!?
by Rae (2010-07-30 15:25) 

ayafk

はじめまして☆
元気に踊ってますね♪
「恐竜じじいになっても‥」で紹介されているのを見てやってきました。
絵はキリリとしてましたがご本にゃんはなかなかのお茶目さんですね☆
by ayafk (2010-07-30 15:42) 

sorasora

千ちゃん壊れてしまったのですか・・・(笑)
クイズ当たった~
むいちゃいました答えに入っててもOK???
by sorasora (2010-07-30 20:18) 

よいこ

なるほど・・・逆さでしたか
そのつもりで見たら、すごく納得しました。
ナメナメしていただけなんですね。
でも本当に踊っているように見るし、せりふがいいですね^^
本当にびっくりデした。
by よいこ (2010-07-31 00:26) 

マキ

→コメントバック♥
→もぃちゃん、
踊ってますやろ?

→とけさん、
私も〜。

→Raeさん、
私は、MON兄リサイタルにお呼ばれされるのが夢でつ。

→ayafkさん、
ありがとうございます。
「恐竜じじいになっても‥」で紹介????絵????
はてな?と思って、検索して拝見して来ました。
びっっくり!
おおお。現物より、キリッとしとる!賢そう!

→sorasoraさん、
OKOK!

→よいこさん、
写真て、案外ぐるっとまわすだけでおかしい発見があるですよ。
by マキ (2010-07-31 21:12) 

youzi

千ちゃん、可愛過ぎです~。
これだったら、エグザエルにも入れるんじゃないのって
思ったのは私だけかな。
by youzi (2010-07-31 21:46) 

ガッチャン

おおぅっ!今年も待ってましたぁ~!盆踊る猫。
マキねぇね、今度千ちゃんに浴衣着せて躍らせてあげて~。

by ガッチャン (2010-08-01 00:56) 

マキ

→コメントバック♥
→youziさん、
それは、youziさんだけ!!!

→ガッチャン、
浴衣!
了解。タッコママに発注しました。
by マキ (2010-08-04 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。