So-net無料ブログ作成
検索選択

プレゼント抽選発表 [EVESEN]

DVD13.jpg

わーいわーいわーい!
『水曜どうでしょう新作』だ!




DSCF3869.jpg

いやぁ。
前に、エイプリルフールでね、
『水曜どうでしょう新作』って、千(猫♂)コスプレさせた記事に、
昨日からアクセスが来ちゃってて。
童謡。
ちがった、動揺。

犬猫で、すまんかったね?藩士のみなたま。





IMG_5245.jpg

嬉しいね。
早く見たいね。



ん?
抽選結果?
ああ。はいはい。

IMG_5853.jpg

「オレがちゃんと、」





IMG_5855.jpg

「選んだよ。」




IMG_5862.jpg

「こやって。楽しかった。
  でも、
  オレは思った。
  そんなに、人数いないんだから、
  全プレにしちゃえよ!って!」


  ・・・・マジですか?
  あ〜マジすね。

  でも、珍しく、もっともな発言なので、
  全プレにしようっと!
  なので、
  応募してくれたみなさん!
  makimokeke※excite.co.jp
  上記アドレスの ※ の部分を @ に差し替えて、
  お名前とご住所をメールしてくだされ。

「あ、答えは全員あってたよ。オレ、甘栗が好きだ。」















暑くったって負けないぞ!(←どの口が云う・・・。)




ランキング中。コレをぽちっと押してもらえるととても嬉しいです!
ランキング06.jpg
今日は205番 押してちょろり。
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

とけ

やった~!!!全プレ!なんて素敵な言葉!
ちょっとドキドキして見ちゃったよ。
干し芋かとも思ったけど、でもラベルちょっと見えてるしな~なんて。
by とけ (2010-07-29 01:58) 

りる

早起きは三文の得って本当ですね♪
いやこれは三文どころではない!?
超プレミアグッズの全プレとは、太っ腹すぎます!
甘栗、美味しいですよねぇ。

鬼のコスプレ、イヴちゃんが似合い過ぎてて怖い…。
by りる (2010-07-29 05:20) 

けんじょう

せんのプラモデルがほしい!
by けんじょう (2010-07-29 13:03) 

cjlewis

よっ、太っ腹!

by cjlewis (2010-07-29 15:10) 

Rae

おおー!太っ腹!!
連絡にあがりまするー。
しょっぱなの画像…すごいw
なんや、笑えるーw
by Rae (2010-07-29 18:07) 

マキ

→コメントバック♥
→とけさん、
もう!
素直な子!

→りるさん、
似合い過ぎですね・・・。

→けんじょうくん、
なぬ?
千のフィギュア?
私も欲しい・・・。

→cjlewisさん、
みなさんに太っ腹太っ腹と云われ、夏バテでもへこまない腹をじっと見つめる私。

→Raeさん、
うふふ。
しばし、お待ち下さい。

みんな〜太っ腹って云っちゃダメ〜〜!呪いが、呪いがかかるぅ〜。
by マキ (2010-07-30 00:06) 

youzi

当選発表、凄いですね~。
私も応募をしたつもりですが、コメントが入ってない事が
あるので、どうだったでしょう?
by youzi (2010-07-31 21:48) 

マキ

→youziさん、
もちろん!大丈夫です!
しばし、お待ちを。
by マキ (2010-08-04 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。