So-net無料ブログ作成
検索選択

さよなら,アジサイ [EVESEN]

IMG_5825.jpg

紫陽花の花が終わったので、剪定をした。
枯れた花をゴミ袋に詰めていると、
別のモノが、袋の中に入って来た。

カサコソハッピー。

そうですか。
まだ、この花で楽しめると云うのですね。
分かりました。



IMG_5831.jpg

どうですか?




IMG_5830.jpg

「じゃま。」

・・・・・・。 そう。



じゃ、
いつものお昼寝ポイントに・・・。

IMG_5833.jpg

「じゃまだよぅ。」




IMG_5840.jpg

「ぐぅ。」




おまけ写真

IMG_5823.jpg

ゴミ袋を掘るネコ。



















祝い!!!水曜どうでしょう新作!!!ばんざーい!!!ばんざーい!!!




ランキング中。コレをぽちっと押してもらえるととても嬉しいです!
ランキング06.jpg
今日は205番 押してちょろり。
コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 9

もぃ

そうそう、水曜どうでしょう、Yahooニュースに出てた!
....紫陽花、十分きれい。カスカスのこれぐらいの色があたしは好きかも。ってことはウチの紫陽花も選定してやらねばならぬか、やっぱり。明日、がんばります。
千坊が来てくれたら、やる気になるんだけれど...。
by もぃ (2010-07-28 00:15) 

TAKUMA

そっかぁ、紫陽花も終わりかぁ。
次はヒマワリ?
by TAKUMA (2010-07-28 11:29) 

Rae

紫陽花と千ちゃん…
片づけてる時に、ややこしやーーーw
袋と格闘…ややこしやーーww
周りに紫陽花置いてもらって、お花畑みたいで千ちゃん、かっこよろしいわぁ❤
by Rae (2010-07-28 14:07) 

kokomokodog

はじめまして。
Ⅰから順番に拝見させてもらっています!
すごく楽しいです♪
by kokomokodog (2010-07-28 14:36) 

マキ

→コメントバック♥
→もぃちゃん、
がんばって。
帽子と、軍手と、あと蚊にも注意!
刺された!

→TAKUMAさん、
ひまわり好き!
でも、ウチのミニ庭にはないです。
がっくり。

→Raeさん、
ネコって、お邪魔が大好きですよね。
小さい子供と同じで。「やめて〜!」って云うと喜ぶ。

→kokomokodogさん、
おお!
嬉しいです。
はじめまして。どうぞよろしく!
by マキ (2010-07-28 15:36) 

yukai〜♪

紫陽花の季節が終ってしまいました。ちょっと寂しい。
でも〜ヒマワリも大好き。。。千ちゃん袋入りも大好き。
お花を好きだと意識した事無かったけど。
写真を撮る様になって〜やっぱり良いものだなぁ〜と、思う近頃。
by yukai〜♪ (2010-07-28 21:28) 

マキ

→yukai~♪ちゃんは、紫陽花、好きだよね。
最近、お花の写真が格段に良くなりましたよね?
写真は心の鏡でやんすね。
by マキ (2010-07-30 00:02) 

youzi

千ちゃん、アジサイ捨てないでね~って
訴えていますね。
千ちゃんのおめめの色、アジサイと同じブルーで
とってもきれいですね。
by youzi (2010-07-31 21:49) 

マキ

→youziさん、
はい。
期せずして、同じブルーでした。
by マキ (2010-08-04 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。