So-net無料ブログ作成

クイズの答え! [EVESEN]

IMG_5497.jpg

今朝、締め切りだった、クイズの答えどす。
参加して下さった皆様〜、ありがとうございます(´∇`)

Q.:「彼らの欲しがってる美味しいモノはなんだ?」



IMG_5495.jpg

もう、袋は空っぽですよ。




IMG_5507.jpg

A.:「甘栗!」




IMG_5501.jpg

「もうナイの?」




IMG_5487.jpg

イヴ「美味しかった。すっごいちょびっとだったけど。」




IMG_5502.jpg

「もうナイのっっ?!」


ナイって。










当選発表:千坊に、選んでもろて、7月28(水)にアップします。









コレすっごいリーズナブー・・・。百均のね、売り場でね、美味しいのよ〜って勧められたんだって・・・。
それが奥さん!美味しかったんざんす!




↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえるととても嬉しいです!
ランキング06.jpg
今日は205番 押してちょろり。
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

もぃ

千ちゃんのなごりおしげなしぐさ、イヴさんのペロリンも、かぁええのぉ。
しかし、それに勝るとも劣らない、むき栗のパッケージが衝撃的!
by もぃ (2010-07-26 23:33) 

cjlewis

むき栗!?
そんなもん食べるんですか?
犬はまあ、雑食というイメージですが(子どもの頃飼ってました)、
ウチの殿は、味のついているものは、一切口にしないもんで、
びっくりです。。。
by cjlewis (2010-07-27 10:52) 

sorasora

甘栗、色々問題になってた中国産が特に美味しいですね。
ウチの犬なら1袋秒殺です。
by sorasora (2010-07-27 21:22) 

マキ

→コメントバック♥
→もぃちゃん、
そう?
かなりスタンダードな甘栗パッケージじゃなぁい?

→cjlewisさん、
味のついてるものは一切口にしない?!
う〜〜む。
高貴な舌は、下々の者には、理解りませんなぁ。

→sorasoraさん、
やはり?
やはり問題あるのかちら・・・。
でも、安くておいしいんですもの・・・。
悩む。
by マキ (2010-07-28 15:33) 

youzi

ももには食べさせたことがありませんでしたが、
モンブランとか大好きだったので、甘栗も食べさせたら、
物凄く食いついただろうなって思います。
美味しそうに食べている姿、とっても可愛いですね(≧∀≦)
by youzi (2010-07-31 21:51) 

マキ

→yukai~♪ちゃん、
あ〜〜〜。モモちゃんは、絶対、好きですね。
甘栗。
by マキ (2010-08-04 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。