So-net無料ブログ作成
検索選択

緑色のコンクリート [EVESEN]


IMG_5420.jpg

イヴ「皆様?生きておいでになる?」

一応。
生き腐れですが。





IMG_5643.jpg

コンクリの地面に、うっすら苔が生えて、
雨で濡れると、濃い緑に変身する。




IMG_5645.jpg

一部、白いところがある。




IMG_5644.jpg

何故、白いのか。




DSCF3748.jpg

「上に樹の枝がはり出てるからに決まってんじゃん。」

・・・そうね。


















なにさ。えばって。ちぅすっぞ。



ランキング中。コレをぽちっと押してもらえるととても嬉しいデス!
ランキング06.jpg
今日は205番 よければ、押してくれたまへね?
コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 11

sorasora

答えが正解ならうちの犬も食べてます。
そして中華街がこちらには無い(笑)
by sorasora (2010-07-25 23:25) 

とけ

可愛い!カンフーパンダに出てきそう?!
この画像キープ!
by とけ (2010-07-25 23:42) 

りる

ちぅするっ!
ωのところをふにふに触っちゃうっ!
うちのマンションの非常階段にも苔が生えております。
滑りやすくてヒジョーに危ない。非常階段だけに。
by りる (2010-07-26 00:24) 

TAKUMA

あっ、そーなんだ。

千ちゃんに、スポットライトが当たってるようにも見えた。
ちぅすると、舐め返されたりして…
by TAKUMA (2010-07-26 10:02) 

マキ

→コメントバック♥
→sorasoraさん、
おお!中華街は、デフォルトじゃりませんね?失礼しました。
うふ。
犬は好きそうですよね。いかにも。

→とけさん、
あなたの写真ツボが、まだ把握出来ていない気がします。
パンダ?
パンダっぽい?

→りるさん、
それは、
パねぇ危険ですね?
いはゆる二次災害的危険をはらみまくってます。
私なら確実転落。

→TAKUMAさん、
そのリアクションは、カワイイので許します。

ちぅすると、とってもイヤだと云うお顔をされるに座布団5枚。
しくしく。
by マキ (2010-07-26 12:04) 

もぃ

な〜んだ、そぉなんだ。千坊がお腹でずりずり削り取ったのかとおもったじゃなーい。

p.s. 神戸にもちっこい中華街はありますが、横浜のみたいにじゃんじゃんソレは配ってないです。っちゅうか、ぜんぜんソレと関係ないのに、配ってるお店があってびっくりしたのが、初めての横浜の中華街の印象です。でも、ソレ、私の想像してるソレで合っとんかいなぁ。
by もぃ (2010-07-26 12:07) 

yukai〜♪

えぇぇぇ〜?
なにをおっしゃるそこにはどなたかがおいでになるからではないのでしょうか?
(と、句読点なし全部ひらがなで書いてみた。ふふふのうがふつふつ)
千ちゃん〜バァ〜ン! 迫力あるなぁ。。。きもち寄り目なんだな。
by yukai〜♪ (2010-07-26 16:55) 

Rae

そうよ、エバっちゃって!チゥ、するからね!!w
てっきり、そこに誰かが決まってチッコするからかと思うとりました(爆)
by Rae (2010-07-26 22:18) 

マキ

→コメントバック♥
→もぃちゃん、
まぁ・・・。斬新な発想・・・。

→yukai~♪ちゃん、
たまに、寄り目になる。
です。

→Raeさん、
なんと!
その場合、もっと苔が生えそうじゃない?
なんか、栄養で?
チガウ?
by マキ (2010-07-28 15:30) 

youzi

ラストの千ちゃんのお顔がとっても可愛いですね。
あっ、千ちゃんとイヴちゃんの肉球って、黒ですか?
by youzi (2010-07-31 21:53) 

マキ

→youziさん、
千はピンク。
イヴはクロ。
です。
by マキ (2010-08-04 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。