So-net無料ブログ作成
検索選択

クイズどす!プレゼントどす! [EVESEN]

あづぐでじにぞ〜なので、暑気払いにプレゼント企画やります。

千(猫♂)は、あまり食べ物に興味がない。
お刺身も盗まない。
そんな彼の数少ない大好物は、『だしの素』『たくあん』そして、

IMG_5481.jpg

Q.コレ。



IMG_5477.jpg

もちろん、がっつき姫イヴ(犬♀)も大好き。
ちなみに、ワタシの大好物でもあります。・・・食べたい。涎出た。




IMG_5494.jpg

「ふんふんふん!・・・コレは・・・・・」




IMG_5485.jpg

イヴ「くださるの?」




IMG_5489.jpg

「アレか?アレなのか?くれさい!」
イヴ「くださいでしょ・・・。」




IMG_5496.jpg

「♥」
イヴ「♥」





+IMG_5161.jpg

さ〜さやかですが〜、
こちら、
極薄のマグネット仕様のブックマーカー。

イヤ、自分ブックマーカー、使わない派なので、
しおりは、いらん・・・アナタの気持ちは重々理解。
でも、マグネットだから、冷蔵庫とかにペッとつけておけば、ジャマにはならないどすえ?
ウナギみたいなネコもよろしおすえ?



+DSCF4561.jpg

あと、ネコのポストカードも〜。

セットで10名様にプレゼントだす。





Q.:「彼らの欲しがってる美味しいモノはなんだ?」

参加条件:どなたでも。

解答方法:下のコメントからお送り下さい。
     だもんで、本日のみ、コメント欄が承認制になっております。

解答締切:2010年7月26(月)8:00am迄

当選発表:はっぴょて大袈裟な・・・。
     千坊に、選んでもろて、7月28(水)にてアップします。

ヒント以前好きなものはなにか、オラぽろっとゆぅたような・・・。」
    あのな、おやつやねん。甘いんだ。・・・剥いてないバージョンもある。剥く時、爪がよごれるよ。
    あのね、大抵赤い袋で売ってるの。中華街でね、お味見配ってるの。粒を。
    普通、ネコが食べるとは思わないもの〜。

















ヒント、着々と増えてゆく。




ランキング中。コレをぽちっと押してもらえるととても嬉しいデス!
ランキング06.jpg
今日は185番るーん♪
よければ、押してくれたまへ。
コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 9

服部幸應(いいえ、球わかばです)

むぅ・・・中華食材ということは分かる。
はじめは「丸鶏ガラスープ」かと思ったが・・・どうも違うっぽい。
ということは・・・
「満漢全席」
間違いない。ファイナルアンサー!
だめだよ千君、宮廷食は(笑)
by 服部幸應(いいえ、球わかばです) (2010-07-20 23:47) 

ゴン太郎

わかった!
答えは『発酵油カス』ズラ!
アレは食べちゃいかんぞ~
ポンポンがピーピーになるズラぞ!
by ゴン太郎 (2010-07-21 20:03) 

マキ

ちがうっっっっ!
レッツ ワンモアトライっ!
by マキ (2010-07-21 20:42) 

Rae

おやつなの?
てっきり、「中華の鳥ガラスープ」かと思ったけれど…
うむーー(難)
鳥ガラスープの素にする!
by Rae (2010-07-21 22:19) 

マキ

チガウのドス。
Raeさまが、出来ないなら、ヒント増やすです!
毎日増やすです。
さあ、ワンモアトラ〜イ!何度でもどうぞ。
by マキ (2010-07-21 22:31) 

sorasora

あのですね
全くわからん・・・
そして全く本を読まないことに気がつきました・・・
ダシ・たくあんとくれば大根・・・
by sorasora (2010-07-21 22:49) 

マキ

→更に、ヒント増やしたどすえ。
うぬぬ。
ネコが食べるとは思えんものだからかのぅ・・・。
プリーズ、ワンモアトライ。

by マキ (2010-07-21 23:06) 

ゴン太郎

ホントはなぁ~
最初はラーメンに入ってる【メンマ】だと思ったのズラ
だがヒントですっかりわかってしまったのズラ!
正解をズバリ書くぞ!
、、、、、でも書いたら他のヤツに正解がバレるズラぞ!!

じゃぁ、ちっちゃい声で・・・・

ゴニョゴニョゴニョ・・・・ズラ!!

俺って 天才?
by ゴン太郎 (2010-07-22 22:51) 

マキ

→ゴン太郎!
千「バ〜カ、バ〜カ!ここのコメント欄だけ承認制だって書いてあんだろ!ちゃんと答え書け!
・・・・お前、ホントはいらないんだな?オレのかわゆさ爆発グッズが。」
by マキ (2010-07-22 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。