So-net無料ブログ作成
検索選択

♪き〜んた〜ろぉ〜〜♪ [猫のコスプレ的七変化]

IMG_4864.jpg

「昨日の続きだけど、バカだけど。」



IMG_4941.jpg

「なんだよぅ。はなせ・・・」




IMG_4942.jpg

「ん?
  ちょっと、楽しいかも」




IMG_4943.jpg

「ヘヘヘ♪」






+IMG_4942.jpg

 ♪ま〜さかりか〜ついで き〜んた〜ろぉ〜〜♪
  ク〜〜マにま〜たがり お〜うまのけいこ
  ハイ〜シドゥドゥ ハイドゥドゥ
  ハイ〜シドゥドゥ ハイドゥドゥ♪



IMG_4861.jpg

イヴ「コロス。」


















クマはないよね。クマは。うん。




ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると大喜び!
ランキング06.jpg
ついに163番に!
毎日、ぽちりぽちりと順位が上がってるの・・・。みなさんのおかげm( _ _ )m
コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

もぃ

せやなぁ、、、せめてサラブレッドにしてほしかったねぇ、イヴちん。
(余談だけど、オグリキャップが亡くなったの。昨日電車の中のスポーツ新聞で盗み見。放牧中の骨折が...って。つらいなぁ、競走馬)
by もぃ (2010-07-06 14:14) 

youzi

千ちゃん金太郎、とっても可愛いですね〜。

もじ太さんの個展、24日に行く予定です。
もし、出かけられるようでしたら、会場で
お逢いできるといいなって思います。
by youzi (2010-07-06 20:46) 

Rae

イヴ姉さん、くまはないだろうけど、
千ちゃんのいじられ方(イラスト)に、お茶吹き出すほどの大爆笑ですww
by Rae (2010-07-06 22:17) 

りる

千ちゃんノリノリだわぁ(^‐^)
金太郎イラストを壁に飾りたいです。
何やらとても縁起物っぽい。
それにしても「くま」って!そりゃイヴ姉さん怒りますよ(笑)

by りる (2010-07-06 23:29) 

マキ

→コメントバック♥
→もぃちゃん、
オグリでホント、悲しくなった。
ウマはアラブ種で!

→youziさん、
おお!
調整します!
まだ、全然予定が見えないです・・・。

→Raeさん、
(´∇`)う〜れし〜!

→りるさん、
とにかく、大変この金太郎コスプレが似合うとワタシは思っているのです・・・。
縁起物!!!
おお・・・・。赤に金な感じ?で?
なんか作ってみよかしら。

by マキ (2010-07-07 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。