So-net無料ブログ作成
検索選択

ダダコネネコ [EVESEN]

IMG_4850.jpg

さて、
散歩から帰ろうとすると、
大抵彼は駄々をこねる。


IMG_4917.jpg

こちらのブログをちょいちょい見て下さってる方々にはおなじみの、



IMG_4922.jpg

イヴ「ワンパターンの。」



IMG_4930.jpg

駄々をこねるネコシリーズ。




IMG_4929.jpg






IMG_4923+.jpg

踏ん張るネコが、蒸し暑い日々を吹き飛ばす!
かも。


駄々コネ元祖
駄々コネ日常
駄々コネホテル















天気が駄々をこねているぅ・・・。それが梅雨。


ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると大喜び!
ランキング06.jpg
200番台前半になった!・・・
換気!違った!歓喜!!!ありがとうでござる!
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

りる

か…かわええ!とくに5枚目!
断固として散歩終了を拒否してますね!
続きがあるってことはさらに拒否し続けるのか(笑)
イヴさんの「しょーがないわねぇ」って表情もいいですね。
by りる (2010-07-01 05:57) 

猫屋福助(株)

散歩自体がうらやましぃ(〃д〃)
by 猫屋福助(株) (2010-07-01 07:30) 

TAKUMA

凄い踏ん張り!。
意地でも動かん、意思表示が伝わります。
by TAKUMA (2010-07-01 13:36) 

cjlewis

明日も駄々こねるんかい!(笑)
ところで、あの足はどうなってるでっしゃろ?
by cjlewis (2010-07-01 18:23) 

マキ

→コメントバック♥
→りるさん、
断固として!
飽きずに!

・・・・・困る。

→猫屋福助さん、
レッツ、トライ!
嫌われちゃう?

→TAKUMAさん、
はい。
千(猫♂)「オレ、がんばるよ!」

→cjlewisさん、
一瞬、裂けてる?って思いました。
ネコの指の股って、意外と開くんですな。
by マキ (2010-07-02 13:25) 

youzi

物凄く踏ん張っている千ちゃん、可愛いですね。
引っ張っていると、ハーネスから抜けてしまいそうですね。

by youzi (2010-07-03 21:30) 

もぃ

足指ひらいてるやつ、ポストカードにして〜!
確実に何か言うてますよ、めっさふてくされ中!?
by もぃ (2010-07-04 15:51) 

マキ

→コメントバック♥
→youziさん、
首と脇の下と、二本のハーネスなので、一応抜けない予定です。
しかし、踏ん張りに気合いが入ると不安です。

→もぃちゃん、
目しゃべり全開です!
この指、変過ぎじゃない?
by マキ (2010-07-05 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。