So-net無料ブログ作成
検索選択

ミョウガの森 [EVESEN]

IMG_4834.jpg
梅雨の晴れ間に、
ひなたぼっこをしていたら、
すごくあつくなったので、彼は移動した。



IMG_4831.jpg

しかし、
何故か、
お尻が暑い・・・・。



IMG_4845.jpg

涼しげな花よ、葉よ。


再び彼は移動した。



IMG_4840.jpg

緑の陰が、涼しく彼を包む。



IMG_4839.jpg

「ミョウガの森からコンニチハ。」




















昼寝マエストロ

ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると大喜び!
ランキング06.jpg
200番台前半になった!・・・
換気!違った!歓喜!!!ありがとうでござる!
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

球わかば(シーシュポスの気持ちがよくわかる)

こんばんは!お久しぶりでございます。
なんだかもう、38時間労働とかやってました。労働基準法ってナニ!?
やっぱり、こういう100%リラックスな千君を撮れるのは、家族ならではですよね~。ミョウガの森の表情といい、なんか癒されるです。
このショットの、千くんの瞳に入っているキャッチライト、なんでしょか。
すごく不思議でキレイです。
『EVESENと富士 撮影編 その8』の最後のお言葉、
不覚にも、ジワッと来ました。
仕事で辛い時に、心にしみるです。
ふつつかモノですが、どうぞよろしく・・・
by 球わかば(シーシュポスの気持ちがよくわかる) (2010-06-29 23:36) 

マキ

→球わかばさん、
忙しいんだな〜〜と思ってました。
やっぱり忙しかったんですね。
シシュポスさんは、確かギリシャ神話で岩を永遠に運ぶはめになったヒトですね?(上にあげると下に落ちるちゅ〜)
・・・・ダイジョブ!もっとずっと、役に立ってるお仕事ですよ!シシュポスさんより、ずっと!

キャッチライトは重要です!マンガと同じで目にキラキラが入ってるとダレでも美人ドアップです。
でも、コレはなんだべね?何の反射だろ?
by マキ (2010-06-30 00:59) 

cjlewis

コンニチハ!
by cjlewis (2010-06-30 21:03) 

youzi

千ちゃん、とってもいい場所見つけちゃったね。
暑い時、私も一緒に涼んでもいいかな?
by youzi (2010-06-30 21:06) 

Rae

尻、出とるがな(笑)と、ツボでしたー!
猫って、顔周辺が隠れてると、100%隠れてるって思ってますよね。
by Rae (2010-06-30 22:34) 

マキ

→コメントバック♥
→cjlewisさん、
千(猫♂)「こにち〜〜わ!」

→youziさん、
千(猫♂)「い〜〜よ!」

→Raeさん、
ホントに不思議です。
99.9%見えてるのに・・・。
by マキ (2010-07-02 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。