So-net無料ブログ作成

音に敏感 [EVESEN]

IMG_4878.jpg

イヴ「あ。ちょっと、ひっぱらないで。」

ん?
ダレが紐ひっぱってるの?



IMG_4881.jpg

イヴ「ウチのビビリ君です!」

ほほぅ。
ナニにビビっているのですか?



IMG_4882.jpg

イヴ「おウチの斜め向かいの、すっかりオトナになっちゃった坊やのバスケシュートの練習音が怖いんだそうです。」



IMG_4896.jpg

イヴ「さっ。もう帰りましょう!
   ワタシは,お外よりおウチの中のが好きです。」



IMG_4899.jpg

イヴ「帰りましょうってば・・・。」

そっちの方でするバスケの音はコワいし、まだ外で遊んでいたいし、千(猫♂)は帰りたくない。
イヴは、いつでも家に帰りたい。

そろそろ、陽のある時間は地熱が高過ぎてお散歩は難しい。
ですね。









IMG_5202.jpg
昨日は、『てづくり市 in 吉祥寺パルコ』でした。
来て下さった皆様,本当にありがとうございます。
朝から雨が降ったりやんだり、そのくせ、すっごく蒸し暑くて、腕が日焼けして赤くなってしまいました。恐るべし、屋上!


私信:大誠、健晟、万織、来てくれてありがとう!
すっごく大きくなっていてびっくりしちゃったよ。
久しぶりに会えて,嬉しかった!
遊びに、行くからね〜。















日焼けに塗るのにオススメある?(懇願質問)


↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると大喜び!
ランキング06.jpg200番台うろちょろりに戻った!・・・嬉しいゾ!
コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 16

Rae

ややこしいw
千ちゃん、音は怖いけど、外は好き。
イヴさん、音は平気だけど、家が好き。
うははーw
by Rae (2010-06-28 23:18) 

もぃ

低姿勢な千坊。かわいそうなぐらいに(苦笑)。

日焼けしちゃったら、とにかく冷やすしか無いのではないだろーか。
あとは水分補給でシュッシュとスプレーして、それを逃がさぬようにクリームクリーム。
間違えてもキューリの輪切りとかのせちゃ行けないらしーよ。
(って、みんな知ってるよねぇ...アタシが知ってるぐらいだし)
おだいぢにね。
by もぃ (2010-06-28 23:24) 

とけ

素敵なご家族でした。
見てると幸せな感じ。いいですね!
ブログでの家族写真を楽しみにしてます。

ところでイブを描いてみようと思うのですが、千と違って?!
美人なので難しい事判明です。
by とけ (2010-06-28 23:27) 

マキ

→コメントバック♥
→Raeさん、
ホント〜〜ですよ・・・。
ややこしい。

→もぃちゃん、
え?(°口°;)

きゅうり?ダメなの?
もったいないからしてないけど、さ、ダメなん?

→とけさん、
大誠、健晟、万織ファミリーですね。
でしょ?
いい家族です。

そうなの・・・。
ワタシ、イヴ描くのすっごくヘタ。
で、千もウマく描けないんだよねぇ。
by マキ (2010-06-28 23:42) 

りる

ボールの音、って結構響くんですよね。
もしかして千ちゃん、お祭りの太鼓とかもダメな方かしら?
吉祥寺、行きたかったです(>_<)
むちむちおとーと君、連れて帰りたかった…。

日焼けあと、あまり変わったものは塗らないほうがいいかもです。
普段使ってるもので保湿を。


by りる (2010-06-29 01:10) 

マキ

→りるさん、
おお。そうですか。
いつもの保湿を丁寧に、ですね。

千は、あと、子供の嬌声とバイクの音が苦手です。
へぼですな。
by マキ (2010-06-29 01:27) 

cjlewis

千ちゃんの、地面への必死なしがみつきっぷりがいいな~
by cjlewis (2010-06-29 12:54) 

まおり

まきちゃんと、いっぱいはしった(おはかで)
まきちゃんもにこにこえがをで、たのしかったから
まおりもすごいわくわくしちゃったよ。
by まおり (2010-06-29 15:44) 

マキ

→cjlewisさん、
わーい!
地面しがみつきシリーズ、近日公開いたします!
by マキ (2010-06-29 16:12) 

マキ

→まおり!
ありがとう!
じぶんで、これ、うてたの?
すごいね!
また、いっしょに、あそぼうね!
by マキ (2010-06-29 16:15) 

大誠&健晟

はやく来てね〜!(大誠)

遊びに来たらいっぱい遊んでね!(健晟)
by 大誠&健晟 (2010-06-29 18:17) 

マキ

→大誠&健晟!
了解〜〜〜!!!
by マキ (2010-06-29 18:30) 

yukai〜♪

↑ わたしもいきたいです!
by yukai〜♪ (2010-06-29 23:24) 

マキ

→yukai~♪ちゃん、
一緒に行きたいですよ!マジで!
うんとこさチャーミングに育ってます!まだ一緒に遊んでくれます!
by マキ (2010-06-30 00:44) 

youzi

吉祥寺は近い場所だったのに、お邪魔できなかったのが
本当に残念です(>_<)
こんなに可愛い子達が待っていてくれたんですね。

by youzi (2010-06-30 21:08) 

マキ

→yukai~♪ちゃん、
お会い出来てすごく嬉しかったです。
次回は、絶対手ぶらでいらして下さい。
で、ホント、見てもらうだけでスゴくスゴく嬉しいですから!
by マキ (2010-07-02 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。