So-net無料ブログ作成
検索選択

おかえりなさい [EVESEN]

IMG_4883.jpg 

犬が、誰かの帰りを待っている。





IMG_4855.jpg

「もうすぐ、帰って来ます。」




IMG_4854.jpg

「もうす、ぐ・・・・ふぁぁぁぁ・・・帰って来ますよ。」




IMG_4871.jpg

「あ!」




IMG_4876.jpg

「おかえりなさい!」




IMG_4874.jpg

「イイ子で待ってました!」




















ちょっとは、犬らしいとこもある。


ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると大喜び!
ランキング06.jpg200番台うろちょろりに戻った!・・・嬉しいゾ!
コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 11

もぃ

んーーーーっ! かぁいい!!
ホントにうれしそぉ。
by もぃ (2010-06-27 23:24) 

とけ

お疲れ様でした!
愛玩犬全開ですね!
こんな風に待っていると思うと
外でチンタラ出来なくなるでしょうね。


by とけ (2010-06-28 02:03) 

cjlewis

ペットって、健気ですよね~
by cjlewis (2010-06-28 11:13) 

カエル

わんこって表情豊かですよね〜。くぁいいーっ!
ここにわんこがいてくれたら、、、!
by カエル (2010-06-28 14:56) 

マキ

→コメントバック♥
→もぃちゃん、
犬らしいでしょ?

→とけさん、
まったくです。

→cjlewisさん、
ねぇ。
たまに、ただもう胸が痛くなりますね。
なんとなく。

→カエルさん、
ありがとうございます。
イヌも、ネコも、オススメです。
by マキ (2010-06-28 23:39) 

りる

私も、こんな風に帰りを待たれてみたい…!
ドアを開けて玄関入った後で、
寝癖つけて伸びアクビしながら出て来ますからねぇ、猫。

by りる (2010-06-29 01:13) 

マキ

→りるさん、
ところがどっこいお嬢さん!
ウチでは,ホントは、
千の方が耳が良くて、玄関お出迎え率が高いです。
でも、二匹とも、爆睡してると、寝ぼけ顔でもさもさ出て来ます。
by マキ (2010-06-29 01:25) 

yukai〜♪

『あ!』のお顔が〜なんて〜清々しいお顔なんでしょう!らぶりぃ
by yukai〜♪ (2010-06-29 23:25) 

マキ

→yukai~♪ちゃん、
あなたを迎えに行ったときも、あ!って云ってました。
by マキ (2010-06-30 00:45) 

youzi

しっかりお迎えしてくれて、可愛いですね。
待ちくたびれたよって感じで、あくびしちゃったイヴちゃんも
可愛いですね~(≧∀≦)
by youzi (2010-06-30 21:10) 

マキ

→youziさん、
イヌのあくびは緊張したときの物、と云いますが、やっぱり眠い時もしますよね。
by マキ (2010-07-02 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。