So-net無料ブログ作成
検索選択

白きシャカシャカ [EVESEN]

IMG_5018.jpg
「新しいシャカシャカトンネルです!」

ええ。
まぁ。
ゴミ袋ともいいますけどね。





IMG_5033.jpg

「ゴミブクロ?」

いや。
お気になさらずに。



IMG_5039.jpg

「これ、ゴミブクロ?」




IMG_5038.jpg

「・・・・・・・。」

シャカシャカっと、音がする。




IMG_5026.jpg

「!」





どうです。
新しいシャカシャカ、楽しいですか?

IMG_5046.jpg

「うん!楽しいっ!」



・・・・・。

ホントに、イイ子です。











『もけけ工房』のお知らせです!
明日、27の日曜日、『てづくり市 in 吉祥寺パルコ』に出展いたします。
 詳しくは、コチラ!

 あ!雨の場合中止!


IMG_5166.jpg

強制撤収のマグネットでブックマーカー、とかフェルトのブローチとかもある。


IMG_5155.jpg

ムカッと千坊を、夏の帽子につけたらどうかな?








安上がりで、ええ子や。ほんま(涙)


ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると大喜び!
ランキング06.jpg200番台うろちょろりに戻った!・・・嬉しいゾ!
コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 11

marimo

それがたとえゴミ袋でも
大満足ならば・・・ね(^^ 
ゴミ袋我が家でもかなりのグッジョブです♥
by marimo (2010-06-26 23:34) 

とけ

楽しい顔っ可愛い!!
素敵パッケージも大事ですね。次回頑張ります!
私は今から袋詰めです。おー!遅い~!

by とけ (2010-06-27 00:18) 

もぃ

う〜ん、幸せTime!
ふぐふぐがープックリ。

グッズがちゃんとラッピングされてる! すばらしぃ。
あとは晴れを祈るだけですにゃ。
by もぃ (2010-06-27 00:36) 

岳ですゥ

こんにちわ!
「うん!楽しいっ!」の表情が最高です!

シャカ袋(我が家ではそう呼んでいるんですよ。^^)を持っていると
岳は逃げ回ります。
シャカシャカ音が怖いみたいです。^^;
by 岳ですゥ (2010-06-27 11:00) 

Rae

千ちゃんグッズ、欲しい!!!!かわいい❤
千ちゃん、トンネルを別名でごみ袋って言うのよ。
by Rae (2010-06-27 20:38) 

cjlewis

わ〜、千ちゃんグッズ、かわいいぞ!
by cjlewis (2010-06-27 22:25) 

マキ

→コメントバック♥
→marimoさん、
やはり!
グッジョブですよね。でもネコ遊びで使うと,大抵破れるので,その後、本職に復帰出来ないのが残念です。

→とけさん、
ガンバろー!おー!

→もぃちゃん、
ありがと〜〜。
楽しいとかわうそ。

→岳の父ちゃんさん、
おお。そうですか。
シャカシャカ音は、ネコの大好物、と一概にはくくれませんね。
十匹十色。ですな。

→Raeさん、
わーい。
ありがとうございます。
そう云ってもらえると、気分が盛り上がります。

→cjlewisさん、
わ〜〜〜い。
更に気分が盛り上がった!
ありがとございます。
いつか実物見てもらった時に、がっかりされないよ〜〜に、
精進します!
まだまだこれから・・・。
by マキ (2010-06-28 23:33) 

yukai〜♪

「!」の目! ナイスショット!
by yukai〜♪ (2010-06-29 23:27) 

マキ

→yukai~♪ちゃん、
うふ!
しかし、ネコの目はくるくる。
by マキ (2010-06-30 00:45) 

youzi

千ちゃん、カシャカシャの中を楽しんでいますね。
袋の中からのぞいているお顔が可愛いわ~。


by youzi (2010-06-30 21:12) 

マキ

→youziさん、
楽しいと目がクルクル変わります。
by マキ (2010-07-02 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。